dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.07(Sun) 11:37
PWのお友達つながりでお友達になったピク姉さんから≪城南島海浜公園
でのドッグランに誘われて行ってきました。 

ワンコ達とは以前にも水遊びに一緒に行ってますので今回もすぐに仲良く
ラン♪ラン♪ラン♪が始まりました。 ワンコ達は楽しい思い出を
決して忘れないのですね。

参加ワンコ達紹介
まずはピクちゃん(♂)
101107271.jpg

左:ピエちゃん(♀) 右:パティちゃん(♀)
ピクちゃん、ピエちゃん、パティちゃんは兄妹なんです。 良く似てるでしょ!
10110751.jpg

美形のRIZUちゃん(♀)
101107201.jpg

小さいけど存在感大のルーク兄貴(♂)
101107191.jpg

左:パティちゃん(♀)  右:ゴマちゃん(♂) 
  パティちゃんとゴマちゃんは今一緒に仲良く生活しているんです。 
101107110.jpg

そしてチャンスの7頭でした。
101107211.jpg

やはりラブラドールのメンバーは「ボールが大好き!」です。 ボールを見つめる目は
誰もが真剣です。 
10110761.jpg

101107121.jpg

いっせいにボールに向って走って行きます。

10110782.jpg


ワンコ達はみんなとっても楽しそうですね。 仲良く遊んでいる姿を見ているだけで
飼主達は笑顔になっています。

あれれ~、何故かボールを持ってこない仔もいます チャンパパは必死に
「レトリーバーなんだからレトリーブしようよ~」と声を掛けていました。
だってわんこが持ってこないとすると自分が走らなければならないんですものね

遊んでいる内にピクちゃんとチャンスの遊びが始まりました。 久しぶりの
対面なのにこんなに楽しそうに遊ぶんだ~と嬉しくなりました。
チャンスは最高の笑顔です。
101107171.jpg

チャンスもピクちゃんもダンスを踊っているように遊んでます。
101107181.jpg

ワンコ達の楽しく遊んでいる様子に満足している内に日は少しずつ傾いてきました。
楽しい時間はあっという間ですね。 この後皆さんでドッグカフェへと誘われたのですが
帰り道が不安でしたので我が家はお先に失礼となりました。 残念

10110724r1.jpg
楽しい一日どうもありがとうございました。
また会える日を楽しみにしています。

20101108_1141.jpg 
この日ピク姉さんからは手作りクッッキーをパティちゃんのPWママからは
DENTA Xをおみやげに頂きました。 ごちそうさま~
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お疲れさまでしたぁ~♪
遊んで頂き、RIZUさんもかぁ~ちゃんも大満足でした。
チャンママ、イージートーンがお揃いでしたねぇ~♪♪たくさん歩いても、走っても・・・モデル足には遠い道のりのかぁ~ちゃん(涙)それでも引き続き頑張ります。
チャンパパのお腹にRIZUさんパンチを御見舞してしまい・・・スミマセンっ。
チャンママは大丈夫でしたでしょうか?
手を掛けるのさえ直してくれるといいのですが・・・
RIZUさんパンチを受け、押印された方・・・数知れず。チャンパパのお腹のRIZUのあしあと!を見た時は・・・ひえぇ~~~っでした。
こんなRIZU家ですが、また遊んで下さい。
宜しくお願いしまぁ~~~す。

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2010.11.12(金) 20:14 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
遊んで頂き本当にありがとうございました。
ラブが集まって仲良く遊んでいる姿は最高ですよね。v-411
チャンスもすっごく楽しそうなんで嬉しかったです。

アハハ、同じでしたよね。毎日の筋肉痛に耐えながら
夢見る脚線美を目指していますが・・・・・v-394
でも頑張りましょうね。v-217

RIZUさんパンチなんて全然OKですよ~ 何たって
あのお腹ですから。 ワンコ達に囲まれて遊んだ
チャンパパは本当に嬉しかったようです。

こちらこそ是非また一緒に遊んでくださ~い。
お願いします。

NAME:チャンママ | 2010.11.13(土) 06:13 | URL | [Edit]

 

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ゴマ&パティも大満足の様子で、帰りの車では爆睡してました(笑)
私はチャンスちゃんの変わらぬスマイルに感激でしたが、やっぱりワンコ達のパワフルな遊びっぷりを見るのは一番楽しいですね♪
チャンスちゃんは、ご近所でもお友達ワンコに恵まれていて毎日楽しそうなので羨ましいです!
またお会いできる日を家族で楽しみにしておりますので、宜しくお願いしま~すe-266

NAME:ゴマパーママ | 2010.11.13(土) 22:39 | URL | [Edit]

 

☆ゴマパーママさんへ☆
私達も久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。
パティもゴマちゃんも双子ちゃんちゃん達も
みんな元気で(双子ちゃんが大きくなっていたのに
びっくり!)パティがどんなに幸せに暮らしているのか
と想像出来ました。

パティがはしゃいでドッグランを走り回っている姿に
PWママのNさんも感動したのではないかと思っています。
ワンコの嬉しい顔は最高ですよね。 

チャンスも白くなりましたでしょv-394
年を重ねるたびに目がますます垂れてきました。
まだまだパワーいっぱいですから是非また一緒に
遊べれば良いな~と思っています。

よろしくお願いします。v-343

NAME:チャンママ | 2010.11.15(月) 11:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
