dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.02(Tue) 14:03
ぐずついたお天気が続いていましたが、ようやく今朝は爽やかなお天気
となりました。 本当に気持ちの良い日です。 

となるとワンコ達のお散歩もルンルン気分のようで、久しぶりの我が家に
チャンスの幼馴染の姫ちゃんとゴールデンのさくらちゃんが遊びに
やって来てくれました。

左:姫ちゃん(9才)  中央:チャンス(8才)  右:さくらちゃん(9才)
10110251.jpg

姫ちゃんはチャンスとお誕生日(5月1日)が一緒なのでちょうどひとつ年上の
お姉さんなので小さい頃はチャンスが甘えて仲良く遊んだものでした。
10110231.jpg

ゴールデンのさくらちゃんはとっても大人しい素敵なワンコです。 チャンスと
姫ちゃんが遊んでいるのをちょっと離れた場所でじ~っと見ているだけなのです。 
10110211.jpg

久しぶりに会えた姫姉さんにチャンスは飛びついたり、抱きついたり、そして
お話したり、小さい頃と同じ様に甘えていました。小さい頃の記憶は永遠なんですね。
10110221.jpg

チャンスは何かと姫ちゃんのそばにくっ付いていました。 嬉しいんだね。
10110271.jpg

お友達がやって来てチャンスがとっても幸せになった朝でした。
10110261.jpg

また、遊びに来てね。
 
Trackback(0) Comment(5) 
Category:お友達わんこ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

チャンスちゃん♪とっても嬉しそう!
ピッカピカの笑顔ですね~
歳の近い、しかも幼馴染だなんて♪
ステキなお友達ですね!
どんなに歳を重ねても、初めて会ったその時にタイムスリップしてしまうんでしょうね!
ワンコも人間も同じようです(笑)

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2010.11.03(水) 15:52 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
この日は朝からピッカピカのお天気でしたので
3頭の写真もピッカピカの可愛い写真になりました。

姫ちゃんとは本当に何年ぶり???って感じ
だったのですが、チャンスはすぐに「姫ちゃん、
大、大、大好きv-343」モードになって
匂いを嗅いだり、耳を舐めたり、抱きついたり、
くっ付きまくりだったのです。

ちっちゃい頃にたくさんお友達を作ってあげる
事がワンコにも大事なんですね。 チャンスの
嬉しい顔をみてこっちも嬉しくなった日でした。v-411

NAME:チャンママ | 2010.11.06(土) 05:33 | URL | [Edit]

 

あ~さくらちゃんだーーv-343
夕方のお散歩でたまに会います^m^
ほんとおっとりとしていてかわいいですよね~
ひとつしか違わない姫ちゃんの前では
チャンちゃんはとっても幼く見えますね~
すっごく甘えている様子が伝わってきました☆

NAME:こはママ | 2010.11.07(日) 12:47 | URL | [Edit]

 

こんばんは(*^_^*)

チャンスちゃん、お友達が来てくれてヨカッタねv-238みんな、カワイイv-238ワンちゃん同士、たまに、何かお話しているような気がしたのは、私だけじゃなかったんですね。(笑)何をお話したのかなぁ~??

アタシも早く、ワンコと一緒の生活がしたいです。

NAME:ナツミ | 2010.11.09(火) 20:16 | URL | [Edit]

 

☆ナツミさんへ☆
この日幼馴染のワンコ達と言う事もありチャンスは
本当に嬉しそうに皆で遊んでいました。
小さい時にたくさんのお友達を作っておくという事は
ワンコにとっても飼主にとっても大事ですよね。

今、私はチャンスからたくさんの癒しパワーを
もらっています。 ワンコがいるだけで幸せな
気分になれますね。
是非、是非ナツミさんもワンコ生活を~~~~v-426

NAME:チャンママ | 2010.11.11(木) 11:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
