dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.24(Sun) 11:25
一足早い紅葉を見に富士山まで行ってきました。 日曜日までは何とかお天気は
持ちそうだと思っていたのですが・・・・・どんよりとしたくもり空です。

とにかく5合目まで一気に車を走らせました。 富士山へのドライブウェイの紅葉は
まずまずと言ったところでしょうか。 どうしても日差しが無いと紅葉もイマイチです。

5合目に到着すると「う~~ぅ、寒っ!」雲が邪魔をして何にも見えません。
1010241.jpg

余りの寒さに早々に5合目を退散し、前からチャンスを連れて行きたいと思っていた
「WOOF」に行ってきました。 今年は水遊びに全然連れて行ってあげられなかったので
プールで思う存分泳がせたかったのです。

「WOOF」は大型犬には最高の設備整っています。 この日はロットワイラーのオフ会(?)
が開かれていたようでたくさんのロットワイラーが仲良く遊んでいました。



チャンスは緊張しながらも上手に遊んでいましたが、ドッグランはほどほどにして
プールへ向かいました。 

10102471.jpg

水大好き、泳ぐの大好きのチャンスですがプールはちょっぴり
苦手です。 急に深くなっているのが恐いのかもしれません。 ちゃんとスロープがあるのに
そのスロープの使い方が分かるまでプールサイドをグルグル走り回って大騒ぎしてました。

ちょうどそこにフラットを2頭連れた方が入って来て「じゃ、一緒に遊びましょう!」と
チャンスを上手にプールの中へ誘導してくれました。 一度プールに入ればこっちの
ものです。 フラット2頭を相手にワガモノ顔で遊んでいました。



プールの中を悠々と泳いでいます。 とにかく呼んでも上がってきません。 多分
チャンスは200m以上は泳いでいたと思います。

10102491.jpg

得意満面で泳いでいます。 銜えているボールはフラット君達のボールなんです。
フラットパパどうもお世話になりました。

101024111.jpg

充分泳がせた後はシャンプーをし、ドライヤーで乾かします。 いっぱい
遊んでチャンスも幸せそうです。 

10102451.jpg

今日のランチは始めから河口湖にある「MOOSE HILLS BURGER」と決めていました。
あの味が忘れられません。 ハンバーガーでは最高の味だと思っています。

今日はベーコンバーガーとアボカドバーガーを注文しました。 やっぱり最高

20101024_591.jpg

紅葉はイマイチでしたが、チャンスも大満足だったし、私達も大満足な一日でした。
是非またWOOFには行きたいと思っています。 だって、チャンスがあんなに
嬉しそうなんですもの・・・
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:おでかけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

富士山五合目いいですね~
けど、そうでしたね24日はお天気が・・・v-388
woofデビューしたんですねーー^m^
チャンちゃん陸でも水の中でも楽しそう♪
ここは大型わんこの出没率高いし
そこもまた嬉しいとこですよね(笑)
チャンちゃんv-78も入ってピカピカになって良かったね♪
いつか一緒に行きたいです
あ~ムースヒルズv-45
私の大好きなアボカドだーー
食べた~いv-356

NAME:こはママ | 2010.10.29(金) 20:37 | URL | [Edit]

 

☆こはママへ☆
こはちゃんがwoofのプールで泳ぎをいっぱい楽しんでいる
姿を見てチャンスを絶対連れて行きた~~い!と思って
いたんです。 やっとデビューしてきました。v-218
もの凄い設備ですよね。 大型犬天国って感じでした。
今度是非一緒に遊びに行きましょうよv-415

教えてもらったムースヒルズのバーガーは本当に
美味しくて最高です。 お店の辺り一面にお肉の
良い香りが漂ってお腹を刺激してますね。

あ~ぁ、また食べたいよ~v-45

NAME:チャンママ | 2010.10.30(土) 11:13 | URL | [Edit]

 

woof!に行って来られたのですね~♪
やっぱりチャンスちゃんは上手に泳ぎますね!
お友達とも楽しく遊べて良かったですね~
バーガー、美味しそうです。生唾ゴックンです(笑)

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2010.10.30(土) 14:15 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
は~い、行ってきました。 ご近所の小春ちゃんも
RIZUちゃんもwoofで本当に楽しそうなんですもの。v-411

ドッグランはめちゃ広いし、何たって魅力は25mもある
プールですね。 大型犬がたっぷり遊ぶのに本当に最高の施設だと
思いました。
機会があったら是非ご一緒したいです。

ムースヒルズのバーガーは本当にオススメ!です。v-218
是非食べてみて下さい。 感激すると思います。


NAME:チャンママ | 2010.10.30(土) 15:49 | URL | [Edit]

 

こんばんは!!ナツミです。

チャンスちゃん、泳ぎが上手ですねv-221さすが~ってかんじです(^^♪

ハンバーガー美味しそうですねぇv-238アタシも食べたいです。

NAME:ナツミ | 2010.10.31(日) 20:11 | URL | [Edit]

 

☆ナツミさんへ☆
はい、チャンスは泳ぎがとっても得意なんですよ~v-411
はっきり言ってチャンスは水を見ると狂っちゃいます。v-394 
もう全く自制心(わんこにそんなものあるのかしら?)が利かなく
なっちゃって回りにご迷惑をかけてしまう事になるのです。v-393

でも、こんなに幸せそうに泳いでいる姿を見るとやっぱり
可愛くてまた水遊び!となるのです。

こはママに教えて頂いたバーガーですがもうサイコウですよ。 
ナツミさんも食べたら絶対感動です。

NAME:チャンママ | 2010.11.01(月) 11:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
