dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.16(Sat) 15:03
皆さんにご心配をおかけしましたぁ~

薬がやっと効いて来たようでタムの腫れもこんなに減ってきました。
どうも原因は歯からの腫れの様で、腫れている時はコチコチに硬かったのに
膿が出たのか腫れている部分は軟らかくなってきています。
10101711.jpg

タムが以前のハンサムボーイにちょっとだけ戻りチャンスも嬉しそうです。
10101721.jpg

この日の朝はタムもすっかり元気を取り戻し、ラルフ邸までお散歩に行き
ご飯とオヤツをラルフママからたんまり頂いたのでした。 チャンスも
ちゃっかりご相伴を頂きました。 
10101731.jpg

タムとチャンスがオヤツをもらっている様子を見て、ラルフも久しぶりの
タムとの再会に嬉しそうです。
10101741.jpg

本当に久しぶりのラルフ、タム、チャンス3頭の一緒の写真です。 ラルフったら
シッポがピーンと上がっちゃって・・・・・よっぽど嬉しかったのかな????
10101751.jpg

まだまだずっとみんなで元気でいたいよね。
 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:お友達わんこ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

よかったです!

タムくん、ほんとによかった!
ほんとに心配でした、、

ラルフとの3ショット♪
みんな元気でいてほしいです!

NAME:ほんま。 | 2010.10.20(水) 20:31 | URL | [Edit]

 

タムさん、ちょっと安心しました。
早く良くなりますように♪
ラルフさんにも会えて、スリーショットの写真いいですねぇ~
ホント、ラルフさんのテールが・・・(笑)
みんなピトッ!ってしてたいんですね。

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2010.10.21(木) 01:38 | URL | [Edit]

 

☆ほんま。ちゃんへ☆
ホントに、ホントに、我が家も心配しましたよ~
あんな腫れた顔を見たら「えぇ~ぇ~v-409」に
なっちゃいますでしょ。

薬が効いて本当に良かったです。 まだまだ
ラルフ、タムにはワンコ仲間の長老として
頑張って欲しいですよね。

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
ご心配をおかけしました。 随分良くなって
きましたでしょ。 あ~ぁ、良かった~と
ほっとしているところです。v-411

チャンスにとってラルフ、タムは特別な存在なのです。
みんな確かに年をとっちゃいましたがチャンスに
とってはそばにいてくれるだけで良いのです。 

残り時間を考えたくはないですが毎日を大切に
したいとつくづく思っています。

NAME:チャンママ | 2010.10.21(木) 20:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
