dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.14(Thu) 09:58
タムの右目の腫れがなかなか治まりません。

この写真は10月12日のタムです。
10101261.jpg

「タム、オヤツだよ!」と言っても右目が良く見えないみたいで
オヤツをゲットするのにちょっと時間がかかります。 
10101271.jpg

この写真は10月14日のタムです。 すっかり右目は腫れで埋まって
しまったようです。 あまりに可哀そうで見ていてとっても辛いです。
腫れている部分を触るとコチコチに硬かったのです。
10101411.jpg

さすがにチャンスも心配顔をしています。
10101421.jpg


ハンサムボーイのタム君なのでこんなお顔をUPするのはチャンママにとっても
すっごく辛いよ~
食欲だってモリモリだし、オヤツのガムもちゃんと食べてるんだから大丈夫だよ。
早く腫れがひいて元のタム君になろうね。 ガンバレ! ガンバレ!
 
Trackback(0) Comment(5) 
Category:お友達わんこ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

本当に痛々しくて可哀想で……

毎日、兄妹みたいに一緒にいるチャンちゃんだから、
タム君のこと気になるよねッ!!!
食欲があれば大丈夫♪
きっと元気なお顔見せてくれる

うきみおも一緒に応援しちゃいます
タム君、ガンバレ~~~~~☆

NAME:うきママ | 2010.10.16(土) 20:37 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです!
いつも一緒に、仲良しのタム君の目、気になりますね・・・心配ですね。
早く治って、元のイケメン君に、戻りますように☆
ガンバレ!ガンバレ!!

NAME:ランド君ママ | 2010.10.16(土) 23:50 | URL | [Edit]

 

☆うきママへ☆
顔がこんなに腫れちゃって・・・・v-399

タムとは長くずっと一緒に遊んでいますがタムの顔の
こんな可愛そうな顔を見たのは初めてです。v-390
急にこんな事になるなんて・・・ワンコの病気は
本当に分からないですね。

皆の応援できっと元のタムになれると信じています。 
そうだよね。v-411

☆ランドママへ☆
チャンスの大事な兄貴がこんな事になってしまいました。v-390
ある日突然なんですよ。 確かに12歳半となり体力的にも
厳しい感じはしているのですが、オヤツもご飯も元気に食べています。 
ご飯が美味しいうちは大丈夫!と思っています。v-426
 
ワンコの病気は何にも言ってくれないからなおさら
辛いですね。

タムへの応援ありがとうございます。

NAME:チャンママ | 2010.10.17(日) 13:34 | URL | [Edit]

 

タムさん・・・心配ですねぇ・・・。
早く良くなりますように!応援してますよー!!
先代のハスキー(14歳)もコブらしきものが顔に出来ました。タムさんとは逆のノーズ側です。やはり、顔立ちも変わってしまいました。鼻の近くだったからか?眼や鼻から膿が出て来た事も・・・。
詳しくは調べませんでしたが、辛そうですよね。見てる方も辛い・・・。
ホント、チャンスちゃんも心配してますね。
ハンサムタムさんに一刻も早く戻りますように!
負担が無くなりますように!

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2010.10.18(月) 15:17 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
14日のタムの顔を見た時には余りに辛そうで、可哀そうで、
涙が出そうでした。 そんなに腫れちゃって・・・・v-395

片目だけで不安定な状態なのにやっぱり「オヤツ~」と
ヨロヨロしながらやって来るのですから心が痛くなりました。

RIZUかぁ~ちゃんは以前はハスキーを飼っていたのですか?
大型犬が病気になると本人も辛いでしょうけど
飼主も大変ですね。 病気が見える部分だと尚更
辛くって、苦しくって、可哀そうでとなりますね。

タムはお散歩仲間の中心的な存在ですので、ワンコ達が
「大丈夫?」と毎日声を掛けにタム邸に集まって来ています。

皆の応援がきっと届くv-218と信じているのです。

NAME:チャンママ | 2010.10.20(水) 15:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
