dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.12(Tue) 09:53
今朝もラルフ&福ちゃんが朝のまったりした時間を仲良く過ごしているところに
チャンスが乱入です。

チャンスの目つきが「シメシメ」っていう感じがいやらし気ですよね。
10101241.jpg

ラルフと福ちゃんの間に割り入って福ちゃんにべったりくっ付こうと
チャンスも必死です。 その後は福ちゃんをべチョベチョに舐めるんですから
福ちゃんもたまりません。 早々に福ちゃんは退散していきました。
1010121.jpg

毎度乱入してはやりたい放題のチャンス、オヤツをもらったらちゃっかりラルフの
マットでくつろいでいました。
10101251.jpg

お散歩の途中にこんなきれいな花が咲いていました。
10101221.jpg

チャンスも花が好きなのかも??? 嬉しそうですよね。
10101231.jpg

今朝はラルフからこんな楽しいボールをもらっちゃいました。 ボールが転がると
「グニュグニュ」と面白い音が鳴るのです。 ラルフが小さい頃大好きで良く遊んだ
ボールでしたが今はもう遊ぶことも出来ないのでと頂いちゃいました。
10101281.jpg

早速家に帰って部屋で転がすとチャンスは思わず「パクッ」でした。
10101291.jpg
ラルフ、ありがとうね。 
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
