dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.05(Tue) 16:52
今朝は爽やかな秋晴れです。 こんな日はどこまでも歩けるような気分になります。

ご近所の垣根にはブルーのすてきな秋の花が咲き、
20101009_2.jpg

桜並木にはこんなに彼岸花がきれいに咲いていました。
10100621.jpg

ラルフ邸の前を通るとラルフがお庭でまったりと過ごしていました。 こんな
気持ちの良い朝はラルフだってお外で過ごしたいよね。
10100641.jpg

チャンスの大好きな福ちゃんも外に出てきてくれました。 チャンスが
あまりにも猛烈な勢いで福ちゃんにアタックするので福ちゃんは迷惑そうです。 
でも福ちゃんは決して怒ったりなんかしないんですよ。
10100651.jpg

ラルフもチャンスが遊びに来てくれたことを喜んでいる(?)ような笑顔を
見せてくれてます。 
10100661.jpg

ラルフのそばにいるだけでチャンスは嬉しそうです。 小さい頃仲良く遊んだ記憶が
あるから今もこうして仲良くしてられるんですね。 

これからも何気ない毎日の積み重ねを大切にしていこうね。
20101006_161.jpg


おでかけに「軽井沢の夏」をUPしました。 今さらそれって何?って感じですが
もしお時間があれば見て下さい。 とにかくいくらなんでも遅すぎました(汗)
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:お友達わんこ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ラルフさんひなたぼっこして気持ちよさそうですね
(@^^)
そこへチャンちゃんがやってきてくれたら
そりゃ~笑顔になっちゃうよねー^m^
けどチャンちゃんはもっと嬉しそう(笑)

NAME:こはママ | 2010.10.11(月) 12:51 | URL | [Edit]

 

ホントに仲良しですねぇ~♪♪
笑顔が止まりませんね!
さすが、チャンママの娘!チャンスちゃんもお花好きなんですねぇ~とてもキレイでイイ笑顔です。

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2010.10.11(月) 18:43 | URL | [Edit]

 

☆こはママへ☆
お天気の良い日v-278はラルフもやっぱりお外が
良いみたいです。 お庭から道を通る人を
見たり、お友達わんこが来ないかな~なんて
思ったりしているようです。

チャンスは「あっ、ラルフだ~v-343」なんて突撃隊
みたいにやって来るのでホントはちょっと迷惑?かも。

お散歩に出られないラルフにこうして出会えた朝は
やっぱりチャンスは超ご機嫌みたいです。v-415

NAME:チャンママ | 2010.10.12(火) 14:47 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
チャンスは本当にラルフが大好きv-345です。 動けない
事を良い事にラルフの耳をべチョベチョ舐めまくりv-343
ラルフのそばにくっ付いて座ったり、間違えて
踏んじゃったりとスキンシップをしています。

でも、この頃のチャンスのターゲットは猫の福ちゃんかも? 
大人しい福ちゃんですがチャンスのしつこいスキンシップに
耐えかねて最後は逃げ出していますね。

NAME:チャンママ | 2010.10.12(火) 14:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
