dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.27(Mon) 10:20
いつものようにタムをお散歩に誘いにタム邸に立ち寄ったのですが
タムママが「タムの目の下が突然こんなに腫れちゃったのよ!」と
言うのです。

あれれ~、どうしたの?????

嫌がるタムを捕まえて腫れている部分を触るとプニョプニョでもないし、
コリコリでもないし・・・・いったいどうしたの?????です。

10092411.jpg

クルクルと大きな目がチャームポイントのタムだから右目がこんなに
腫れてしまうとすっごくうっとおしそうですよ。

10092421.jpg

「ご飯がすんだら病院に連れて行かなくちゃ」という事でちゃっかりチャンスは
タムの朝ごはんのご相伴にあずかったのでした。

10092431.jpg

いつもながらチャンスのご飯を前にした「待て!」の姿勢はビシッと決まってます。

タムの診察の結果ですが、「細胞を採って調べなければ詳しい事は分からない。
でした。 取りあえず抗生物質の薬を2週間飲んで様子を見ることになりました。
現在は腫れがすっかりひいたとはいきませんが、随分良くなっています。 
 
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:お友達わんこ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

タムさん大丈夫ですか~v-404
だいぶ腫れはひいたようですが
検査結果が出るまではやっぱり不安ですよね。。。
タムさんお大事に。。。

NAME:こはママ | 2010.10.11(月) 12:47 | URL | [Edit]

 

タムさん、心配ですね・・・
検査結果が出るまで不安ですが、お大事にして下さい。
チャンスちゃんと会えたタムさん♪とても嬉しそう~です。

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2010.10.11(月) 18:39 | URL | [Edit]

 

☆こはママへ☆
毎日一緒にお散歩をしてタムの顔を見ているのに
突然こんなになっちゃって・・・・・
「一体どうしちゃたの?、何があったの?」と
いう思いです。

タムも12歳半、だんだん元気な頃のようには
いかなくなっちゃうのかなv-390

NAME:チャンママ | 2010.10.12(火) 14:22 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
タムの顔を見てびっくりv-399しちゃいました。
だって前の日までなんともなかったんですから。
急にこんなになるなんて・・・・です。 

近頃のタムは遠くまでのお散歩は無理になり途中で
帰ることが多くなりました。 いつも一緒に何処までも
歩いていたチャンスは淋しくてたまりません。

チャンスにとってタムは大事な兄貴なです。
ただ一緒にいてくれるだけでチャンスは安心
しているのです。 だから早く元気になってね!
と祈っているのです。 ワンコの病気は見ている方が
辛いですね。v-390

ワンコは元気でいてくれればそれが一番ですね。
  

NAME:チャンママ | 2010.10.12(火) 14:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
