dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.01.19(Fri) 08:37
昨日の英会話のレッスンは、厚木基地の中にあるジェイク邸で行われ
ました。 チャンママ、基地の中に入るのは初めての経験です。

ジェイクママとゲートで待ち合わせして、車で基地の中を案内して
もらったのですが、充実した色々の施設が広々とした敷地内に点在し、
柵で仕切られた其処はまさに「アメリカ」でした。

ジェイク邸もまさにアメリカ使用(当たり前!だよね。)になっていて
広~いリビング、大きなキッチン、2階には3ROOMS&2BATHROOMS
(だいたい、日本人には2階に2つのお風呂って考えられな~いよね。
それに掃除も、大変そう!)あり、映画の中に入り込んだようでした。 
英会話のレッスンが終わり、帰り際にジェイクママが「明日、PARKに
行くわ。」と嬉しいアナウンスをしてくれました。 

PARKに来たジェイクはやっぱり皆の事を忘れてはいません。嬉しくって
嬉しくってという感じなのです。 ダイエットを心がけているはずなの
ですが、皆と「おやつ、ちょうだい!」になったら、ジェイクママの
言う「NO BEGGING」を全く無視して、一番前にお座りをしておやつを
もらってました。 アハハ
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
