dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.14(Tue) 14:47
やっと見に行ってきました。 
やっぱりラブを飼っている者としては「きな子」は外せないでしょう。

BABYの頃のきな子、パピパピの頃のきな子、その成長過程をどうしても
チャンスとダブらせて見てしまいます。 今は随分チャンスの毛の色は
白くなってしまいましたが、若い頃はきな子と同じ色だったように思います。

ドジで間抜けで笑いばかり取ってしまうのはラブの愛嬌ですね。 心温まる
わんことの触れ合いにはどうしてもウルウルしてしまいました。 

皆、「きな子とチャンスは良く似ているよ~」と言うのですがどうですか
1009141.jpg
RIZUかぁ~ちゃんとお揃いのタオルを買っちゃいましたよ~
 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:おでかけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

チャンママ♪見に行かれたんですね~お気持ち、解ります!ウルウルしたり、ハラハラドキドキ…我が仔がダブって感情移入しまくり!(笑)
チャンスちゃん、似てる~♪でも、チャンスちゃんのズッコケが想像できませ~ん。チャンスちゃんもワル顔でおイタする時が有るのでしょうか~?
タオル、お揃いですね~♪♪

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2010.09.15(水) 16:30 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰しちゃってすみませんでした~
きな子観に行ったんですねー
ウチは時間が合わずきな子は見れませんでしたが
グッズは買いましたよ(笑)
お父ちゃんは同じタオル、私はメモパッド?
DVDレンタルされたら観まーす♪
ワイマの迷い犬だなんてびっくりですね
まいご情報とかないのでしょうか
早く飼い主さんの元へ帰れるといいですね

NAME:こはママ | 2010.09.15(水) 18:51 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
RIZUかぁ~ちゃんもきな子とRIZUちゃんをダブらせて
ウルウルしちゃたんでしょうね。v-409 多分ラブの
飼主はきな子の何気ない表情でも我が仔とダブらせて
皆キュンキュンすると思います。

チャンスも小さい頃はズッコケまくりでしたよ~v-394
そしてイタズラ三昧でしたから本当に大変でした。v-399
「イケナイ!」を一日100回以上叫んでいたかも。

今は・・・・ちょっと頑固になってきたかな???


☆こはママへ☆
お久しぶりです。 はい、きな子を見てきました。
こはママも絶対見に行っていると思ってました。
映画って時間が合わないとつい見そこなっちゃうん
ですよね。

グッズだけはGETしたところがやっぱりこはママだ!v-411

実は昨日連絡があったのですが迷子ちゃんの飼主が
見つかったのです。 やはり基地で働く外人さんで
日本語が分からずどう探して良いのか困っていたのでした。 
これでほっとしました。v-424

NAME:チャンママ | 2010.09.16(木) 09:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
