dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.08(Wed) 15:19
今日、9月8日はラルフの14歳のお誕生日です。 
ラルフ、オメデトウ
大型犬で14歳ってやっぱりスゴイです

後ろ足が動けなくなって全くお散歩に出られないのですが
季節の良い時は外に出してもらい、私達がお散歩の時に立ち寄って
くれるのを楽しみ待っているのです。 ですから私達のお散歩コースで
ラルフ邸は外せません。 私達も皆ラルフに会えるのを楽しみに
しているのです。

写真を見てもすっごく元気な顔をしてますでしょ!
ラルフパパ&ママが決してラルフをひとりにしないようにして
ラルフを見守っているのです。 愛情いっぱいの毎日ですから
ラルフも幸せな顔をしてますよね。
1009081r1.gif

近頃のラルフはほとんどこの体制でいるのですが、
1009082r1.gif

「ラルフ、オヤツだよ!」と見せると「僕も、ちょうだい」と前足を踏ん張って
起とうとします。 ラルフママ曰く「近頃のラルフは食欲の怪物」だそうです。
ラルフに限らず、ラブは生まれた時からずっと「食欲の怪物」ですよね。 
10090831.jpg


ほら、食欲の怪物がもう一頭、ラルフのそばでラルフママから頂いた大きなガムを
頬擦りしながら幸せそうに食べています。
10090841.jpg

ラルフ、これからもまだまだずっと元気で仲間のワンコ達を見守ってね。
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:お友達わんこ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ラルフさ~ん♪
お誕生日おめでとうございます♪(ちょっと日にちが経ってしまいました…)
良い笑顔ですよ~♪みんなのお散歩時、ラルフさんも楽しみに待っているんでしょうね~
そしてチャンスちゃん達も会えるのが楽しみでしょうがない!って喜びいっぱいのお顔です。

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2010.09.15(水) 16:18 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
ラルフが14歳のお誕生日を迎えられた事は
本当に嬉しい事です。v-411 だって
ラルフはチャンスにとってもとても大切なそして
特別な存在だからです。

チャンスがハチャメチャなお転婆娘だった頃に
ラルフは決して嫌がらずたくさん遊んでくれました。 
優しいラルフはどんなワンコにも人気なんですよ。v-343 
ラルフには感謝でいっぱいです。

仲良しのそして目標になるワンコが側にいてくれる
事は幸せです。 RIZUちゃんの目標はルーク兄貴かな?????


NAME:チャンママ | 2010.09.16(木) 08:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
