dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.04(Sat) 14:17
お散歩の途中で出会ったチップ、ココを連れてチャンスがお散歩から
帰ってきました。 皆メチャメチャ暑そうなので「水遊びしよう!」と
タライに水を入れると
10090421.jpg

チップは即タライに入り「気持ち良い~」となりました。 やっぱりラブだ!
10090411.jpg

チャンスだって皆が遊びに来てくれたのでもう大興奮+大好きな水遊びと
なったので大爆発状態です。 チップ&ココのパパが「チャンス、面白い」と
ホースでチャンスに水掛けまくりです。
10090481.jpg

ラブ2頭に比べてココはそんなに水が好きでないみたいで、パパに促されて
ようやく足をタライにIN → でも即OUTでした。
10090491.jpg

すっかりタライのプールが気に入ったチップはパパに「もっとお水を掛けて~」と
甘えっぱなしです。
10090461.jpg

小さいなタライですがチップ→チャンス→チップ→チャンスと仲良く交替に使って
充分楽しんだようでした。 チャンスの激しい水かきで飛び散る水の量は半端では
ありませんでした。 見ている私達はもうビショビショです。
10090471.jpg

ちょっとだけ水を楽しんだココはその後ずっと芝生の上で休みチップと
チャンスの水遊びを見ていました。 ココは不思議な魅力のあるワンコです。
10090441.jpg

やっぱりラブは水が大好きだよね。
10090431.jpg

また是非遊びに来てください
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:お友達わんこ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お水遊び♪楽しそう~
チャンスちゃん、嬉しさの行き場をどうしたらいいのか?って感じですね(笑)お友達も居て、楽しさ倍増~
ココちゃんの犬種はなんでしょう~?お顔だけ見るとぬいぐるみサンのようですが…大きいんですよね~耳が可愛い♪♪

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2010.09.06(月) 18:04 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
本当にこの嬉しさを「どうして良いのやら~」
というはしゃぎようなんです。
チップがタライを独占していると「私、私、次は私よ~」と
キュンキュン言いだすのです。 
3頭の大型犬が集まった水遊びは迫力満点で楽しかったです。

ココちゃんはMIX犬なんですが、RIZUかぁ~ちゃんよくぞココちゃんの
「耳」に気づいてくれました! 耳が立ったり、寝たり良く動くんです。 
メチャ可愛いんですよ。

ココちゃんがお散歩していると小さい子供から「この仔はヤギさんなの?」と
聞かれるそうです。

チャンママはミステリアスなココちゃんの大ファンなんですよ。 
RIZUかぁ~ちゃんにも是非会わせてあげたいな~
絶対ファンになると思います。

NAME:チャンママ | 2010.09.08(水) 10:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
