dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.18(Wed) 15:34
7月、8月のフラワーアレンジメントは生のお花ではもたないという事で
プリザーブド・フラワーを使ってのアレンジです。

花器に見立てたグランドピアノにピンク、レッド、グリーン、イエローの
バラのを差し入れ足元はあじさい、ヒペリカム、グリーンの葉で埋め尽くします。
愛らしい作品になりました。

100818211.jpg

今月はチャンママのお誕生日月なので先生からこんな素敵なプレゼントを
いただきました。 玄関に飾ると良い感じなんですよ~
20100818_181.jpg


    ********************************************************

この日の夜にとんでもない事が・・・・・・それは何かと言いますと、
布団に横になったとたん右耳がガサガサと言い出したのです。 

きゃ~、虫が耳の中に入ったかも????と耳に光を当てても出てきません。
耳の中を見てもらったのですが「何も見えない」と言うのです。

恐る恐る耳かきを入れるとまたもや「ガサゴソ、ガサゴソ」と聞こえるのです。
「絶対、耳の中に何かがいる!」

翌日早速耳鼻科で「先生、耳の中に何か異物があるんですけど・・・」と診察を
受けると「アハハ、あるある、異物はこれです!」と耳の中から取り出した物は
なんと「くの字に曲がった髪の毛」だったのです。

こんな事が起きるんですね~
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:カルチャー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
