dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.17(Tue) 15:13
今日も猛暑日です。 散歩の時間にはもう地面も熱くなっています。
こうなるとさすがのチャンスもそうそう長くは歩けません。

今朝は立ち寄ったタム邸で楽しい、楽しい水遊びをさせて頂きました。

ミニトロ箱にお水を入れてもらうと早速お得意の「水掘り」が始まりました。
タムママにはシャワーを掛けてもらい
10081721.jpg

タムパパはバケツでバシャ~~ンと水を掛けてもらい
10081711.jpg

ホースの水には果敢に飛びつき、もうチャンスはビショビショです。
10081731.jpg

チャンスの呆れた行状を見ていたタムですが、最後にトロ箱に入ってもらい
シャワー掛けてもらっていました。
うふ、タムも気持ちよさそうですよね。
10081741.jpg

チャンスもタムも火照った体はすっかり冷えて「爽やか~」って
顔になりましたね。 
10081761.jpg
今年はなかなか川遊びに行けないチャンスですが、今日は十分満足だった事でしょう
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

チャンスちゃんもタムさんも♪なんて良いお顔なの~っ♪♪
満足度120%が伝わってきましたよ~
あの水浴びは、チャンスちゃんならではですね(笑)

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2010.08.25(水) 17:59 | URL | [Edit]

 

暑い日差しの中をヨタヨタと歩いて帰った後
でしたからこの水浴びは2頭にとって最高だったと
思います。 チャンスがバシャバシャと一心不乱に
水かきをするもんですからあっという間にタム邸の
玄関周りはもう水浸し状態になってしまいましたよ。
お陰様で見ている方も随分涼しくなりました。

ラブはやっぱり水好きですよね。 RIZUちゃんの
水浴びも見てみたいです。
 

NAME:チャンママ | 2010.08.26(木) 14:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
