dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.12(Thu) 16:29
今日は朝一番でワクチン接種の為に動物病院へ行ってきました。

診察台に上がったチャンスはかなりの緊張の様です。 舌をペロペロと
出して鼻を舐めてます。
10081221.jpg

体重を量り(25.1kg)、熱を測り、問題がないので8種混合ワクチンをチクッ!
10081211.jpg

一瞬で終了です。 「あ~ぁ、終わった~」と先程の情けない顔から一転して
こんな笑顔になりました。
10081231.jpg

動物病院の先生が「チャンスは仏さんのような優しい顔になったね~、ヤンチャな部分がとれて
本当に優しい部分だけが残ったようだね」と褒めて(?)くれました。

まだまだ火がつくとお転婆なんですけどね。
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

チャンちゃん最初はすんごいドキドキだったんでしょうねーー(笑)
可哀そうなくらい顔が
めっちゃキンチョーしてる
あっと言う間に終わってよかったねっ♪
ヤンチャだったチャンちゃん見てみたかったな~
チャンパパやチャンママに対する
小春の激しい突進あいさつは
いつになったら落ち着くのやら・・・(^_^;)

NAME:こはママ | 2010.08.12(木) 23:46 | URL | [Edit]

 

☆こはママへ☆
ペロペロって鼻を舐めちゃってもう
超緊張してますよね~ 体が硬くなって
いるのが分かるくらいでした。

有難いことにチャンスは病気をしないので
病院に行くのは狂犬病の注射とワクチンと
フィラリアの検査の時だけです。 先生は
毎日見ている私たち以上にチャンスの年齢の
重ね方を感じるのでしょうね。

ヤンチャは若いって事ですよ~~~~
良いな~~~~

NAME:チャンママ | 2010.08.15(日) 10:41 | URL | [Edit]

 

チャンスちゃん、診察台ってイヤよねぇ~
でも、誰かさんは病院大好きで・・・
診察台に乗ってる前の仔を威嚇するのか(?)ケチらす勢いです(笑)
自力で飛び乗り、終わると自力で降ります。
診察台が見えると行く気満々です。これも困ります・・・(汗)
でも、体重部分は尻尾で隠すんですよぉ~ちょっと笑えます♪
ホントにチャンスちゃんは優しいお顔♪♪
うちもヤンチャ部分はまだまだバッチリです!
チクッ!はイヤですが、これで一年守ってくれますよっ!

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2010.08.16(月) 12:40 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
RIZUちゃん、すごい!!!!
病院が大好きだなんて。 それに
診察台に自力で乗り降りだなんて
信じられない。 チャンスは診察室に
入るとオドオド逃げ回り、先生に「よいしょ」と
抱っこされ診察台にUPですよ~

チャンスは目が垂れているから優しく
見えるのでしょうね。 年を取ってきて
全てのお肉が下がってくると情けない顔に
なってきそうです(汗)

NAME:チャンママ | 2010.08.16(月) 15:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
