dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.26(Mon) 15:01
猛暑日が続きさすがのチャンスも近頃ちょっぴりバテバテ状態です。

チャンスに元気を注入するなら・・・・・それは水遊びでしょ。

という事で今年初めてチャンママがチャンスをわさび田に連れて
行ってあげました。(もちろんこの季節、チャンパパのお散歩は毎回この
湧き水コースなんです。) 

わさび田の湧き水ですからもちろんお水はキレイなんですが、この場所は
ちょっとうす暗く蚊や虫が飛んでるのでひとりで行くには勇気がいるのです。 

一目散に湧き水に飛び込みです。 冷たい水に足を浸けただけでも
チャンスはすっかり元気になったようです。
10072621.jpg

水に浮かぶ葉っぱを銜えたり、パシャパシャ水を跳ね上げたりして
テンションUPです。
10072631.jpg

すっかり水に浸かると「冷たくて気持ちいい~」って顔でこちらを見てました。
透明度がスゴイでしょ。 
10072611.jpg

水の中にいるだけで幸せそうなチャンスでした。
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

キレイ~♪

うわぁ~♪
キレイなお水ですねぇ~
チャンスちゃん、とっても気持ち良さそうです。
毎日こう暑くちゃ、お水に入っていたいよね!
よかったねぇ~チャンスちゃん♪

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2010.07.27(火) 18:07 | URL | [Edit]

 

こんこんと湧き出るわさび田の水は冷たくて
本当にキレイなんです。 チャンスにとって
ここは最高の避暑地だと思います。

チャンスたら満足笑顔をしてました。
やっぱり夏は水遊びです。 RIZUちゃんも
水遊びだよね。

NAME:チャンママ | 2010.07.29(木) 21:44 | URL | [Edit]

 

チャンちゃん嬉しそうですねーー
小春は今年はまだデビューしていません((+_+))
朝早くてもあっという間に日が照って蒸し暑くてわさび田まで行く勇気が・・・
って言い訳にしかすぎませんが(笑)
SA行くならこっちにイケッて感じですよね(笑)
はい近いうちいきま~す(笑)

NAME:こはママ | 2010.08.01(日) 17:37 | URL | [Edit]

 

☆こはママへ☆
お散歩コースにこんなきれいな湧き水
があるなんて最高ですよね。 こはちゃんは
今年まだ行ってないんですか~

確かにちょっとうす暗いので楽しい場所って
感じではないけれどあの水のキレイさは
他にはないと思ってます。

SAも良いけど旬はやっぱり水遊びでしょう!

NAME:チャンママ | 2010.08.02(月) 11:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
