dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.12(Mon) 15:52
どんなに暑くてもお散歩は欠かせません。 いつも公園には朝の日差し
ギラギラでも「お散歩、大好き!」のワンコ達が集まってきます。

ね、大型犬がこんな風に並ぶと迫力があってステキでしょ。



みんなが普段からどんなに仲良しなのかが分かります。



この暑さで遠くまでは歩けなくなっちゃったタムですが、公園でお友達に
出会うと素敵な笑顔でとっても楽しそう♪です。



チャンスもこの公園が大好きで、お友達との触れ合いを楽しみしています。
そして、チャンスはどんな猛暑日でもこの公園でのボール遊びを欠かしたことがありません。 
8歳とは思えないパワーですよ。


みんなの笑顔を見るたびに、これからもみんなとずっと一緒だよと思うのです。
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

スマイル♪

これだけ勢揃いするとホント、迫力ですねっ♪
チャンママ♪凄いっ!
みんな笑顔で、シャッターチャンスバッチリです。
いい笑顔ですねぇ~
この笑顔を見ると、暑さも乗り切ってお散歩に出られますねっ♪

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2010.07.27(火) 18:04 | URL | [Edit]

 

ね、すっごく良い感じでしょ!
私も皆がにこにこ顔で写っている
この写真が大好きです。 いつも
一緒に遊んでいるからこそ撮れる
写真だと思っています。

はい、その通りです。 皆に会える
楽しみでお散歩に出ているんです。

NAME:チャンママ | 2010.07.29(木) 21:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
