dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.09(Fri) 17:50
朝のお散歩でラルフ邸の前を通るとラッキーにもラルフが「ワンツー」為に
お庭に出てきたところでした。

ワンツーのタイミングを邪魔しちゃいけないと外からじ~~~っと観察して
いたのですがすんなりお勤めを終了させていました。 これってとっても大事ですよね。



ラルフはチャンスにとって永遠の兄貴&初恋のワンコです。 この写真を見ると
2頭とも随分年をとっちゃいました。 老いらくの恋って感じかしら???


今朝は外に置いてある犬小屋(ラルフの為に用意したのですがラルフは一度も入った
事がないそうです。)に猫の福ちゃんが休んでいました。 チャンスは早速福ちゃんに
ご挨拶ってか、暴力的に犬小屋に侵入して福ちゃんをもうペロペロ、ベロベロ舐めまくりです。

そのうち前足で福ちゃんを転がし始めました。 チャンスにすれば「ねぇ、ねぇ、遊ぼうよ~」
という気持ちなんでしょうが、福ちゃんにすればいい迷惑です。 でもそれでもじっとして
いるんですからオドロキです。

(チャンスの顔がイヤラシゲですね。)


たっぷり福ちゃんと遊んだチャンスは幸せ気分で帰宅したのでした。

 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:お友達わんこ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

スマイル♪

チャンスちゃん、ラルフさん♪笑顔がNICE!です。
そうですよねぇ~お勤めのタイミング、大切ですね(笑)
笑顔を見ると、癒されちゃうなぁ~♪
それにしても福ちゃん、凄いねっ。
ビックリです。
ラルフさん・福ちゃんに会えて、イイお散歩でしたねっ!

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2010.07.17(土) 22:13 | URL | [Edit]

 

NoTitle

暑いですね~((+_+))
ラルフさんお庭でのワン・ツー頑張ってるんですね(*^_^*)
それにしてもチャンちゃんてば
ほんとにリラックスした顔してますね~(笑)
福ちゃんとも仲良しで見ていて癒されます(^u^)

NAME:こはママ | 2010.07.18(日) 14:55 | URL | [Edit]

 

NoTitle

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
「快食、快眠、快便」がワンコの健康のバロメーター
ですよね。 チャンスなんかこのリズムが狂った事
ありません。 幸せな事です。v-218

本当に福ちゃんはスゴイ猫v-283ちゃんです。 ずっと
ラルフと一緒に生活をしているので犬とか猫とかを
通り越した次元で生きているのかも????
犬と猫とは本当は仲良しでいられるんですよね。

☆こはママへ☆
足が悪くなってお散歩が出来なくなってからは
お庭でワンツーとなりました。 ラルフも大変だけど
ラルフパパ&ママの献身的な介護には頭が下がります。

ラルフ、タムと一緒の時はチャンスは最高の笑顔v-411
見せてくれます。 小さい頃からずっと仲良くして
もらった記憶ってスゴイですね。 ワンコの一生で
最初の一年って本当に大切な時だとつくづく思います。

福ちゃんはやっぱり特別な猫なんだと思いますよv-413

NAME:チャンママ | 2010.07.18(日) 21:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
