dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.06(Tue) 14:51
「サクランボが届きましたので取りにいらしてくださ~い」と黒ラブの
コレッシュママからメールが届きました。

今年はどうも天候が不順でサクランボの生育もちょっぴり遅れ気味
だったようなのです。

コレッシュ邸に伺うとまずコレッシュ君が挨拶に出てきてくれました。
なかなかお散歩を一緒に出来ないのですが、小さい頃遊んでいたので
お互いクンクン嗅ぎ合って友情を確かめ合っているようです。


チャンス:  今日はサクランボを取りに来たんだよ。
コレッシュ: そうなのか~、でも、僕たちは食べられないと思うんだけど・・・
なんて会話をしてるかも????


可愛くて甘いサクランボは初夏の楽しみだよね。
毎年ありがとうございます。 


やっぱりチャンスの分は無いかも
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

うわぁ~♪

キレイで美味しそうなサクランボですね♪
チャンスちゃん、久し振りにコレッシュ君に逢えて嬉しそう♪♪ 良かったね!
チャンスちゃんも食べれるといいねっ

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2010.07.08(木) 00:10 | URL | [Edit]

 

NoTitle

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
はい、とっても美味しいサクランボでした。
一年に一度コレッシュママにお願いしている
このサクランボの時だけ我が家全員で
思いっきりサクランボを堪能しています。

コレッシュ君は今は全く目が見えていないのですが
ちゃんと昔の仲間は分かるんですね。 チャンスと
クンクンとニオイを嗅ぎ合って仲良しv-343してました。

NAME:チャンママ | 2010.07.08(木) 14:22 | URL | [Edit]

 

NoTitle

チャンスちゃん、ママさん、こんばんは(*^_^*)

チャンスちゃんとコレッシュくんの友情に乾杯v-238チャンスちゃん、今日もステキな笑顔ですねv-238

さくらんぼ、おいしそうですv-221

NAME:ナツミ | 2010.07.11(日) 21:59 | URL | [Edit]

 

NoTitle

☆ナツミさんへ☆
ナツミさんにはいつもチャンスの笑顔を褒めて
いただきありがとうございます。 久しぶりに
コレッシュ君との対面でチャンスも幸せそうです。
大好きなお友達といる時が一番の笑顔かな???
いや、やっぱりオヤツの時かな???v-393

メチャメチャ甘いサクランボでしたからチャンスには
無しでした。 だって、サクランボ大好きなんですもの
v-411

NAME:チャンママ | 2010.07.12(月) 15:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
