dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.24(Thu) 14:24
この季節、雨が降っていたかな~と思うとお日様が顔を出して
蒸し暑さ倍増になっちゃったりして、体がついていけません。

でも今日は朝からとっても良い天気になりました。 タム邸に行くと
玄関の前でタムはチャンスの来るのを伏せて待っていました。

「タム、散歩に行こう!」と声を掛けると「じゃ、行こうか~」と
大きな伸びです。 こっちまで伸びをしたくなっちゃうポーズです。 

10062411.jpg

出発前の腹ごしらえのオヤツをもらい、公園へGO~
10062471.jpg

公園に到着すると何はともあれチャンスのボール遊びがスタートです。
朝夕毎日これをやっているのですが飽きないのでしょうか????
10062451.jpg

タム: チャンス、よく飽きずにやってるよな~
10062421.jpg

チャンス: これは美容と健康のための大事なエクササイズなのよ。
      タム兄さんももやりなさいよ~
10062461.jpg

2頭のこんな素敵な笑顔に出会える朝はこちらも笑顔になってしまいます。
10062431.jpg
仲良しと一緒だと笑顔も違うね。
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

暑いです。

ホントに体がついていけませぇ~んっ。
疲れ倍増です!
タムさん、気持ちイイのびのびですねぇ~♪
チャンスちゃん、ニコニコっ。
楽しいオーラが出まくってます。
美容と健康のため、かぁ~ちゃんも頑張ります(笑)

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2010.06.30(水) 21:57 | URL | [Edit]

 

NoTitle

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
大きな体を目いっぱい延ばしてのウィ~ンですから
迫力があります。 手足だけでなく指まで広げて
ウィ~ンなのには笑っちゃいました。v-411

8歳になっても朝夕のボール遊びを一生懸命に
やるチャンスについていくこっちの方が大変に
なってきました。v-394  

タム兄貴と一緒だと「ねぇ~、見て見て~
上手でしょ!」と言わんばかりにチャンスは
より張り切ってボール遊びをするんですよ。
 

NAME:チャンママ | 2010.07.01(木) 15:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
