dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.04(Fri) 14:47
6月4,5,6日の2泊3日で那須へ遊びに行ってきました。

時々、雷が鳴って雨に降られる事もありましたが、運よく外で遊んで
いる時はお日様が顔を出してくれて楽しいおでかけとなりました。

那須の大自然を満喫して季節の花を楽しんだり、美味しいものを食べたり
でしたが、なんと言ってもおでかけのメインは「チャンスの水遊び」です。

今回も色んな場所でチャンスはいっぱい水遊びを楽しみました。

IMG_37621.jpg


IMG_38531.jpg

おでかけにUPしますのでお楽しみに~
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:おでかけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

嬉しそう♪

きゃ~っ♪♪
チャンスちゃんの季節到来ですねぇ~
UPが楽しみです。
だって、チャンスちゃんニコニコで楽しいオーラが出まくってますもんっ!

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2010.06.09(水) 13:26 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
はい、チャンスの季節がやってきました。
水を見たらもう我慢出来ません。 那須の大自然の中で
チャンパパはチャンスの為に清流を探し求めて随分
車を走らせましたよ~~~

チャンスのニコニコv-411UPをお楽しみに~

NAME:チャンママ | 2010.06.10(木) 10:00 | URL | [Edit]

 

着きました!

チャンスは那須のきれいな清流の中で遊べて幸せですね!
着いた日サリーと散歩に行きました。

 広い公園の芝を走り回る 小川に飛び込むといった
パワフルぶりを目のあたりにしてただ驚くばかりです。

おでかけup楽しみにしています。

NAME:sarah ばあば | 2010.06.11(金) 19:00 | URL | [Edit]

 

☆sarahばあば様へ☆
無事到着と知り安心しました。 v-411

那須は自然が豊かでゆったりとして我が家はとっても
気に入っています。 と言っても、とてもLONDONには
かないませんけどね。

さりこちゃんのバクレツぶりを楽しみにしていますよ~v-415

NAME:チャンママ | 2010.06.12(土) 21:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
