dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.02(Wed) 12:13
こはママから「伊豆のカフェ・キャンディさんご夫婦が看板犬を連れて
エアリーに遊びに来るそうです。 もし良かったら一緒に遊びませんか~」と
お誘いのメールが入りました。

「Cafe CANDY」は2月に伊豆におでかけした時に立ち寄った素敵なお店です。
7か月だったグレートデンのマイア君がどれだけ大きくなったかとっても
楽しみでしたから「遊びたいで~す!」と返信しエアリーにGOとなりました。

小春ちゃんとも久しぶりの対面です。 小春ちゃんたらちょっぴり緊張気味かな???
10060211.jpg

グレートデンのマイア君もこんなに大きくなりました。 と言ってもこの写真では
大きさなんか分からないですね。
10060241.jpg

ドッグランに入ったらチャンスは「ボール、持ってこい!」をしない訳にはいきません。
嬉しくってやる気満々です。
10060281.jpg

小春ちゃんのボールを借りて「持ってこい!」を始めるとドッグランの中のワンコ達が
「私も~、私も~」と集まって来ました。 後ろで吠えているのは小春ちゃんです。
きっと「そのボールは私のなんだから~」と言っているんでしょうね。

手足の長いマイア君はまるでダンスをしているみたいです。
10060251.jpg

やっぱりボールをキャッチしたのはチャンスです。 パグちゃんはスピードはあるけど
こんな大きなボールを銜えるのは無理ですね。 どこまでもチャンスの後を追いかけて
いました。
10060261.jpg

走り回ってプールにも飛び込んじゃった小春ちゃんはビショビショ状態です。
小春ちゃん、ボール貸してくれてありがとうね。
10060271.jpg

大好きなボールを銜えて満足気なチャンスです。 本当に嬉しそうですよね。
10060221.jpg
こはママ、声を掛けてくれてありがとうです。
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:お友達わんこ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

うわ~i-201 小春最悪~i-201i-201
どの写真もすっごい顔してますね(笑)
ホントキンチョーしぃでワンコ見知りがさらにひどくなってしまったようで
悲しいですi-241
この日もチャンママさんに『どうしていいかわからないよー
あたちを助けて~i-201』って訴えてたと思います。。。
これからはランに入る前に少し外周で慣らしていこうと思います。。。
うるさくしちゃってホントにすみませんでした(T_T)
あ、CANDYさんチのマイアは女の子ちゃんです(笑)
旅行up楽しみにしてます!!!

NAME:こはママ | 2010.06.09(水) 15:35 | URL | [Edit]

 

☆こはママへ☆
美犬の小春ちゃんなのにこんな写真ばかりで
すいません。v-404 ごめんね。v-393

こはちゃんは突然たくさんのワンコに囲まれてびっくりして
パニくっちゃったんですね。 もぅ~、お嬢様育ちなんだから~~~
犬見知りを直すにはたくさん遊ぶ事です! これからも
たくさん一緒に遊びましょうね。

きゃ~v-399、すっかり男の子と思ってました。 
青い首輪してるし大きい体だし(グレートデンだから当たり前)で
すっかり♂と思いこんじゃったんです。 
教えて頂きありがとうございました。

はい、頑張ってなるべく早くUPしますので見て下さい。v-411

NAME:チャンママ | 2010.06.10(木) 10:13 | URL | [Edit]

 

いえいえ 全然大丈夫です(笑) 
画像頂いていってもいいですか?
是非小春日記でも使わせてください(*^^*)
何度も更新しているんですが相変わらず途中で消えてしまって(T_T)
なんとか今日中にup出来ればと思っています。

NAME:こはママ | 2010.06.10(木) 14:44 | URL | [Edit]

 

☆こはママへ☆
どうぞ画像使ってくださ~~~いv-411
私も更新中にダウンしちゃうんです。 これって
どうすれば良いのでしょうか?????

NAME:チャンママ | 2010.06.11(金) 07:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
