dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.05.29(Sat) 14:27
チャンパパと一緒にミュージカルを見に行ってきました。

実は、マツモトキヨシ限定、ライオン製品ご愛顧感謝キャンペーン、
ブロードウェイ・ミュージカル「ドリームガールズ」の応募をしたら
当選しちゃったのです。 (すっかり応募したことも忘れていたので
当選の電話が来た時はイタズラかと思ったほどです。)

20100601_5.jpg


場所は渋谷にあるBunkamura オーチャードホールです。 

20100530_81.jpg

チャンママなんか当選しなければ行く事はないミュージカルですが、
たくさんの人たちがぞくぞく会場に入って行くのにちょっと驚きでした。 
(ちなみに料金はS席:\12,600、A席:\11,000B席:\8,000です。)

招待状を提示しチケットをもらうと「ま~ぁ、絶対これはS席だわ~」という
正面ど真ん中の最高の席でした。 

10052911.jpg

STORYはと言うと1960年代のアメリカ、華やかなステージに立って歌うスターを夢見る
3人の女性の其々の波乱にとんだ人生をミュージカルに仕立てています。
色々あっても最後はハッピーエンドというサクセスストーリーになっています。

パワー溢れる歌唱力、迫力あるダンス、素晴らしい衣装、LEDのパネル、ライトの
キラキラ輝く舞台装置には魅了されました。 

普段はチャンスとの呑気なワンコ生活ですが、たまにはこんな都会的な刺激も
必要ですね。 ちょっと現実を忘れる夢のひと時を過ごしたのでした。

チャンス、お留守番ありがとうね。
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:おでかけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ミュージカルのチケット当選おめでとうごさいます!!
S席だなんてすごいですねーー☆
私は20代の頃ライオンキングを観たっきり
ミュージカルは観てませんが実際観た人でないと味わえない
素晴らしい感動がありますよねi-189
チャンちゃんお留守番ご苦労様でしたi-233
p.s...先日&今日はありがとうございましたi-239

NAME:こはママ | 2010.06.06(日) 20:33 | URL | [Edit]

 

☆こはママへ☆
「こんなの絶対当たらな~~~い」と思って応募したのですが
ラッキーにも当選しちゃいました。 多分最初で最後です。v-411
お陰で良い経験をする事が出来ました。 迫力ある歌声はまだ
耳に残っています。 たまにはこんな経験も必要ですよね。

P.S. こちらこそ誘っていただきありがとうございました。
    皆さんに会えて嬉しかったで~す。v-415

NAME:チャンママ | 2010.06.07(月) 20:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
