dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.05.25(Tue) 16:14
今朝はぐずついていたお天気からようやく解放されました。 久しぶりに
お日様が顔を出して朝日が眩しい~です。

チャンスもタムもこのお天気に気持ちも弾んでいるようです。 タムはいつもは
絶対してくれない「ボール持って来い!」に積極的に参加して5回もやってくれました。
10052681.jpg

チャンスもシッポをぴ~んと立てて公園の中を走る、走る、・・・・・
タムがボール遊びに参加してくれたのがすっごく嬉しいみたいです。
だっていつもは一頭だけでやっているんですもの。
10052691.jpg

そこにミミちゃん登場です。 チャンスの銜えているボールを取ろうと
チャンスの口元に飛びつきまくりしてます。
10052631.jpg

チャンスは「ほ~ら、取ってごらん~」とミミちゃんに遊びを
誘って本当に楽しそうです。
10052651.jpg

チャンスはなかなかボールを取れないミミちゃんにどこまでも
しつこく「取ってごらんよ~」と誘いをかけてます。 
10052661.jpg

良いお天気にぴったりのタムとチャンスの素敵な笑顔でした。
10052671.jpg

「こんな良いお天気だからきっとラルフは日向ぼっこに出ているよ!」と
ラルフ邸に行くとラルフママがタイミング良くお外に出ていて、早速
「オヤツ、ちょうだい!」の攻撃が始まりました。 
1005261r1.jpg

ラルフの表情は「あいつら、いくらでも食うんだから~」と言っている
みたいです。 足の悪いラルフですが、まだまだ元気ですよ。 
ラルフがそばにいてくれるだけでタムもチャンスも嬉しいのです。
10052621.jpg
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ひさしぶりに、おじゃまします(^^♪

チャンスちゃん、優しいんですねv-237みんなのカワイイ姿をみて、とても癒されましたv-238v-238

NAME:ナツミ | 2010.06.03(木) 20:40 | URL | [Edit]

 

☆ナツミさんへ☆
すいません、返事が遅くなってしまいました。v-388

チャンスはめちゃお転婆ですが皆にとっても優しいんですよ。
小さいわんこ、小さい子供、赤ちゃん、お年寄りには
ちゃんとお座りをしてされるままじ~っとしてるんです。

チャンスのそんな様子を見てナツミさんが癒されると
聞いてすっごく嬉しいです。v-398 また是非
遊びに来て下さいね。

NAME:チャンママ | 2010.06.07(月) 20:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
