dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.05.19(Wed) 15:58
先日の暴風でレオン邸の2階の瓦が1階の屋根に落ちて1階の屋根瓦が
割れて雨漏りしちゃう状態となってしまいました。

今日は修理工事の前に瓦の破損状況を写真に撮るという大事な仕事
(屋根に上って写真を撮るのはタムパパ担当、その写真のチェックが
チャンママ担当)を依頼され、ちょっぴり早めにお散歩に出てレオン邸に
立ち寄りです。 

レオンは工事の人がワサワサと出入りするので何となく落ち着かない様子です。
その上にチャンスまでやって来たのでますますテンションUPです。 で、
ついには「レオン、邪魔ですよ~」とレオンママに抱き上げられちゃいました。

10051941.jpg

たくさんの人の出入りに「人、大好き~」のレオンは嬉しくって
ルンルン気分です。 チャンスより1才年上のレオンですが、まるで
BABYのような愛らしさです。 小型犬ってちっとも年をとらないみたいですよね。
10051951.jpg

結局、チャンスはこの日レオン邸でゴージャスな朝食を頂きました。。 
こんな風だからチャンスはレオン邸の前を素通りなんて出来ないんです。
10051961.jpg

いつも、いつも、ご馳走さまで~す。

*************************************************************************

今日のフラワーアレンジメントの作品です。 
雨が似合うアレンジになりました。

≪花材≫
 バラ、カーネーション、トルコキキョウ、てまり草、リュウカデンドロ
 ブルースター、サンキライ、レザーファン、

1005191.jpg
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:お友達わんこ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ナイス笑顔♪

チャンスちゃん!満足な笑顔でしょうか?すごくイイお顔です。
レオンさん、ぬいぐるみみたいですねぇ~可愛い♪

アレンジメント、素敵です。
バニラ色って言うんでしょうか?この色好きです!
ベージュのような薄紫色に濃い緑がいいですねぇ♪♪
チャンママ、さすがです!!

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2010.05.25(火) 11:10 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
美味しいご飯を頂き、オヤツを山のように食べた後ですから
もう満面の笑みです。 レオンママがオヤツをたくさん持って
いる事をチャンスはちゃんと知ってますから、もう際限なく
オヤツを強奪してました。 ハズカシイ・・・・v-404

レオン君って超、超、可愛いでしょ。 歩く姿が最高に
可愛いんですよ。 ねじを巻いたオモチャの様に歩くんです。
今度動画でUPして見せてあげたいです。v-411

ウフフ、そんなにお褒めの言葉を頂き嬉しくなっちゃいます。
全体がしぶ~い感じになりましたが、私もこの雰囲気が
とっても気に入ってるんですよ。v-415

NAME:チャンママ | 2010.05.26(水) 14:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
