dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.05.02(Sun) 21:16
今朝もお天気最高! お日様が眩しくってチャンスのタレ目が
ショボショボ目になっちゃってます。
10050261.jpg

やる気満々の「ボール、持ってこい!」を何度も何度もやって・・・・
さすがにこの暑さで早めの水分補給となりました。 ゲボゲボしながら
飲む様子は小さい頃からちっとも変わってません。
10050251.jpg

こんなに良いお天気ならきっとラルフはお外で日向ぼっこをしているかも?と
ラルフ邸に立ち寄るとちょうどワンツーの為に出てきたところでした。
ただ一緒にいるだけで嬉しそうな2頭です。 
10050211.jpg

良いお天気に誘われてラルフ邸の猫の福ちゃんも日向ぼっこをしていました。
チャンスは早速福ちゃんにご挨拶~となったのですが、チャンスの激しい
ご挨拶に大人しい福ちゃんはしばらくは我慢をしていたようなのですが・・・・・
10050231.jpg

ついに「ヤメテ~」と叱られちゃいました。 当然です。
福ちゃんの鋭い視線に一瞬タジタジになったチャンスですが、大好きな
福ちゃんともっと触れ合いたい想いは益々募ったようです。
10050241.jpg

皆で遊んでいるところに新しいお友達の登場となりました。 最近ラルフ邸の近所に
引っ越してきたハッピーちゃん(♀、4才)です。 チャンスより体も耳も尻尾も
一回りほど小さい愛らしいラブです。 やんちゃ盛りの4才だというのにま~ぁ、
大人しい事! 皆とも良いお友達になれそうです。
10050221.jpg
人もワンコもお友達が大事だよね。
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

チャンちゃんラブラブ猛烈アピールに福ちゃんe-442ムキッですね(笑)
けどやっぱりラルフさんと生活しているせいか、わんこともフレンドリーですよね~ 良いこだわー
あっ!!ハッピーちゃんe-267
ラルフさんウチのご近所でしたかe-287
ラブさんが増えてうれしいですねーe-266

NAME:こはママ | 2010.05.08(土) 12:34 | URL | [Edit]

 

☆こはママへ☆
そうなんです、福ちゃんはワンコがそばにいても全然平気。
いつもラルフのそばでお昼寝をしてるからでしょう。

でも、でも、チャンスは「猫」を見るとアドレナリンが急上昇e-70
特に福ちゃんの事が大好きなんです。 いくらワンコが平気な
福ちゃんでもチャンスのハイパーにはちょっと~のようです。v-393
本当に福ちゃんは良い子ですよ~ ワンコ好きのこはママも
福ちゃんを抱っこしたらニャンコの虜になるかも。

ついにハッピーちゃんに出会いました。 可愛いですよね。
ラブ同士とっても仲良くなれそうなんですよ。v-343 ハッピーママが
「小春ちゃんのママからチャンスちゃんの事を聞いて
会うのを楽しみにしてたんです。」と言ってました。

「ワンコつながり」ってステキですね。

NAME:チャンママ | 2010.05.09(日) 08:50 | URL | [Edit]

 

すごいっ

チャンスちゃん、猫の福ちゃんとも仲良しなんですねぇ♪
うちは多分・・・一方的な片思いで終わりそうです(笑)
大人しい4歳・・・うちのRIZUさんとは正反対っ(汗)
しかも美犬さんですねっ!
チャンスちゃんもお友達たくさんで嬉しそう!

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2010.05.13(木) 11:37 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
アハハ、チャンスは猫の福ちゃんが大、大、大好きなのですが
絶対、福ちゃんの方は迷惑に感じていると思います。 

とにかく大人しい福ちゃんですからチャンスも「遊ぼう♪」なんて
事が出来ますが普通の猫ちゃんならこんなには近づけません。

ラブってヤンチャが普通ですよね、8歳のチャンスだって火がつけばv-41 
ハイパーになるんですから。 v-411
お友達が増えるのは何時だって嬉しい事です。

NAME:チャンママ | 2010.05.15(土) 09:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
