dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.05.01(Sat) 14:16
今日、5月1日はチャンス8歳のお誕生日です。 早いものです。

病院の先生にも、お散歩で会う人にも「チャンス、白くなったね~」と
言われ、「あ~ぁ、チャンスもシニア犬の仲間入りか~」と感じるように
なってきました。

でも、元気いっぱいのお転婆チャンスは相変わらずですし、朝夕のお散歩で
「ボール、持ってこい!」は張り切ってやっているので筋肉ムキムキの
大腿筋は衰えることはありません。 

病気ひとつせず8歳のお誕生日を迎えられたのは、毎日のこの運動の
お陰かもしれません。

10050111.jpg

毎年チャンスにケーキを作ってあげよう!と思ってなかなか出来なかった
のですがついに今年Special Cakeを作ってあげました。 お砂糖なしの
スポンジケーキを焼きデコレーションは生クリームの代りにジャガイモを茹で、
チャンスが毎日飲んでいるヤギミルクを混ぜてやってみました。 型抜きした
ニンジンといちごを乗せた簡単なケーキでしたが、それなりに見えますでしょ

チャンスにとってSpecial Cakeは激、激、激美味しかったらしく、爆食いしてました。

10050121.jpg

サラママからは「チャンス、お誕生日おめでとう」と高級オヤツを
頂きました。 チャンス、激興奮してました。 ありがとうございました。
20100503_1.jpg

チャンスが元気に8歳の誕生日を迎える事が出来た事は私達にとって
本当に嬉しい事です。 お誕生日を迎えるたびにチャンスが我が家に
やって来てくれた事に感謝する気持ちなのです。 それはチャンスがそばに
いてチャンスの体温を感じるだけで私達が笑顔になれるからです。 

これからもずっとチャンスが元気でいてくれる事を願い、たくさんの
チャンスとの思い出を作っていきたいと思っています。

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ご無沙汰(読み逃げ)してます・・・

それよりっ♪
チャンスちゃん、お誕生日オメデトウございます♪
お誕生日ってのは、本当に喜びを感じる日ですよね~!
これからも、元気にムキムキになってね☆彡
おいしそうなケーキでお祝いできて、よかったですね♪

NAME:ランド君ママ | 2010.05.07(金) 00:38 | URL | [Edit]

 

はじめまして。ナツミともうします。こはママさんのブログから、おじゃましました。よろしくお願いします。

チャンスちゃん、お誕生日おめでとうございますv-238ケーキ、とってもおいしそうですv-237チャンスちゃん、よかったねv-238

また、おじゃまさせてください(*^_^*)

NAME:ナツミ | 2010.05.07(金) 10:53 | URL | [Edit]

 

おめでとう♪

チャンスちゃん♪
お誕生日、おめでとう~ございます。

遅くなっちゃってごめんねっ(汗)

美味しそうなケーキ♪いいですねぇ~
8歳かぁ~
チャンスちゃん、全然8歳に見えないねっ。
あの泳ぎにはRIZUさんも負けます!
今年は是非、生泳ぎをこの目で見たいです。

本当に、本当にチャンス家の皆さまに大切にされて!
愛情いっぱいで毎日を過ごして居る姿が解ります。
これからも健康に気をつけて、たくさんヤンチャしちゃいましょう~(あっ・・・ホドホドにかなっ?)

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2010.05.07(金) 11:41 | URL | [Edit]

 

☆ランドママへ☆
すいませ~んv-436、私もいつも読み逃げしちゃってるんですが
ランド君のHappyな毎日に元気をもらってますよ~v-411

ありがとうございます。 もう8歳になってしまいました。
ちょっと、ちょっと、早すぎるよぅ~ って気持ちなんです。

今はまだ誰にも負けない体力でガンガンいっちゃってますが
少しずつ年齢を考えなくちゃと思ってます。 これからも
ずっと一緒にお誕生日v-384を迎えたいですものね。

☆ナツミさんへ☆
はじめまして、遊びに来ていただきありがとうございます。
メチャメチャ嬉しいで~す。 v-314

我が家のチャンスは病気ひとつせず元気に8歳を迎える
事ができました。 お転婆だし、食いしん坊だし、猫と
水を見ると全くブレーキが利かなくなっちゃいますが
とびっきり優しい性格だと思っています。

そんなチャンスとの生活ですがお暇な時にはまた
遊びに来て下さい。

お誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
ありがとうございます。v-411
はい、チャンスも8歳になっちゃいました。 う~ん、早すぎるぅ
RIZUちゃんを見てチャンスを見たらメチャメチャ年寄り犬に
見えちゃうかもです。 ま、当然ですけどね。アハハ

あ、今年は是非、是非、水遊びを一緒に楽しみましょう。
チャンスのアスリートぶりv-91を是非見て欲しいです。 我が家も
RIZUちゃんのヤンチャぶりを是非、生で見たいものです。

我が家の中心は絶対的にチャンスなんですよ。 チャンスと
一緒にいられる時間はあまりにも限られているわけですから
チャンパパはチャンスが嬉しい事、楽しい事は何かといつも
考えています。 チャンスのHAPPYが私達のHAPPYなんです。
RIZUちゃんちも絶対そうですよね。v-343

NAME:チャンママ | 2010.05.07(金) 15:45 | URL | [Edit]

 

チャンちゃんお誕生日おめでと~

チャンちゃんママさん~こんばんは~(^v^)

遊びに来ちゃいましたぁ~っと見たらチャンちゃんのお誕生日
だったんですね~

チャンちゃんお誕生日おめでと~~~v-274

8歳まで病気一つしないなんて・・なんて親孝行娘ちゃんなんでしょう
まだまだお茶目で可愛い~チャンちゃんv-238
これからもいっぱい楽しんでいっぱい美味しい物ウマウマしてね~v-218

それにしてもチャンちゃんママさんの手作りケーキおいしそ~~うv-274

NAME:姫マ | 2010.05.07(金) 19:17 | URL | [Edit]

 

☆姫マさんへ☆
こんばんは~
遊びに来てくださりありがとうございます。v-343

チャンスは8歳の誕生日を無事に迎える事ができました。
そうですよね、病気をしない事が一番の親孝行ですよね。

ヤンチャで、お転婆で、はじけっ放しのチャンスに
どうすれば良いの~と落ち込んだこともありましたがv-404
今はその天真爛漫で優しい性格に私自身が助けられて
いるように思います。

どのワンコにも望むことは「元気でいて欲しい!」ですよね。

アハハ、ケーキv-384はメチャいい加減なものですが写真では
実物以上に美味しそうに見えてます。v-412

NAME:チャンママ | 2010.05.07(金) 20:22 | URL | [Edit]

 

キャーーーーーー出遅れたi-201出遅れたi-201
チャンちゃんお誕生日おめでとうv-314
いつも食いしん坊の小春がチャカチャカしちゃってごめんねv-388
今年はママにウマウマケーキつくってもらって
最高においしくて楽しいお誕生日会だったんだろうね~v-352
これからも良きお姉ちゃんでいてねっ
また水遊び行こうね。
これからもずっとずっと病気せず元気でいてねv-300
p.s...カチューシャ似合ってるよ~v-441

NAME:こはママ | 2010.05.08(土) 12:29 | URL | [Edit]

 

☆こはママへ☆
ありがとうございますぅ~
お陰様で元気に8歳の誕生日を迎える事ができました。
今チャンスに望む事は「元気!v-91」だけですね。

8歳の誕生日に始めてケーキv-384を作ってあげました。
こはちゃんもですが、お友達のブログを見てると
みんなものすご~~~~いケーキv-384をプレゼント
しているのに感心してたんです。 で、ちょっとまねごと
をしてみたんですが、チャンスの爆食いの様子をみたら
「あ~ぁ、作ってあげて良かった~」と嬉しくなりました。v-411

今年ももうすぐ水遊びシーズンがやって来ます。
是非また一緒に泳ぎましょうv-446

アハハ、去年100円ショップで買ったカチューシャを
今年も使い回ししてます。 v-394

NAME:チャンママ | 2010.05.09(日) 08:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
