dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.29(Thu) 14:10
GWウィークがスタートしました。 と言ってもチャンパパのお休みは
カレンダー通りなんですけどね。

で、今日は小田原城址公園の「藤」を見に行く事になりました。 
ご近所のお庭に咲いている藤もほぼ満開になり良い香りを放っているからです。

小田原厚木道路を走ると「えっ、何でこんなに空いているの????」と
驚くほど道路はガラガラ状態です。 こんなに空いているのなら熱海の
「姫の沢公園のつつじ」まで足をのばしちゃおう~と車を走らせたのですが
途中から雲行きが怪しくなり熱海に着く頃から雨は本降りです。
どうして~~~~

せっかく行ったのに、肝心なつつじはほとんど咲いてないし、雨はますます
強くなるしでチャンスは車からも降りる事も出来ませんでした。

やっぱり「小田原城址公園の藤」だ! 
と熱海から箱根回りで小田原に向ったのですが、途中は霧?、雲?の中の
センターラインだけが頼りの危険なドライブとなってしまったのでした。

小田原に着くとまぁ~良いお天気です。 つつじもこんなにきれいに咲いてました。
10042912.jpg

でも、でも、楽しみにしていた「御感の藤」はこれ?????
藤の花のつるがちょろちょろと下がって満開はまだまだ先のようでした。
う~~~ん、残念
10042991.jpg

お天気も良くなったことだし、気を取り直して小田原城をお散歩しました。
チャンスもずっと車のケージの中でしたから張り切って歩きます。
100429111.jpg

あっと言う間にお昼になり、いつもの「釜くら」でランチとなりました。
10042961.jpg 10042971.jpg10042931.jpg10042921.jpg10042941.jpg10042951.jpg 釜くらのランチコースは何度食べても満足、満足です。

10042981.jpg
チャンスもワンコ用の焼き鳥を頂き満足満足だったと思います。

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:おでかけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
