dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.24(Sat) 15:52
今年もまた相模川河川敷の芝桜を見に行ってきました。
もう今年で何回目でしょうか。 我が家の春のお楽しみです。

今日現在、芝桜が満開の場所もありますが、芝桜造成中の場所もあり
今年はまだまだ芝桜を楽しめそうです。

10042411.jpg

相模原市が政令指定都市に移行した事を記念して、明日行われる各地の凧を
集めた大会「風と大地の饗宴」の準備が行われていたようで、河川敷には
子供たち+関係者がたくさん集まって混雑してました。

皆さんは「芝桜」より「凧」って感じでしたね。
10042421.jpg

ピンクの絨毯を敷き詰めたようでしょ。
10042441.jpg

チャンスをモデルに写真を撮っていたら立派なカメラを持ったおじさんに
「可愛いですね~、写真を撮っても良いですか?」と声をかけられました。

「はい、もちろんどうぞ~」です。 良い写真が撮れたでしょうか?
10042431.jpg

久しぶりにお日様がサンサンで芝桜もより一層きれいに見えます。
濃いピンク、薄いピンクとグラデーションがステキです。
10042451.jpg

満開の芝桜とチャンス、良い感じに決まってますよね
10042461.jpg
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

まさしく絨毯♪

これは、お見事です!
ピンクの絨毯ですねぇ♪
チャンスちゃんもピンク色に囲まれて嬉しそう!
RIZUさんも秩父へ芝桜を見に行ってきました。
7~8分咲きと言った感じでしたが感動~でした。

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2010.04.27(火) 14:18 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
こんな風にびっしりと咲いているところもあればちょっと
ハゲハゲのところもあったんですよ。 お天気も良く
ピンク色の芝桜がとっても映えて良い写真が撮れた
ように思います。

RIZUちゃんはまぁなんと秩父まで行って来たんですか。v-424
毎年新聞で紹介されている写真を見て一度は行ってみたいと
思っているんですが・・・・ちょっと遠いかなv-394
実際に見たら絶対感動ですね、きっとv-415

NAME:チャンママ | 2010.04.28(水) 08:59 | URL | [Edit]

 

今年もきれいに咲いてますねー i-267
チャンちゃんもモデルさんきまってるよーi-237

ウチも小春連れてそろそろいってこよっかなi-179

NAME:こはママ | 2010.04.29(木) 15:25 | URL | [Edit]

 

☆こはママへ☆
毎年春になったらやっぱりココの芝桜は外せないでしょ。v-411
良い感じに咲いていましたから、是非こはパパさんとも一緒に
見に行ってください。

あはは、モデル決まってますか~
ありがとうございます。 こはちゃんもいつもモデル
決まってますよ~v-218

NAME:チャンママ | 2010.04.30(金) 15:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
