dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.12(Mon) 14:18
チャンスの頭にプチッとしたものを発見!

「何、これ~」と思っている内にその部分の毛がゴソッと抜けて、

チャンスの C の字のハゲになってしまいました。

このままどんどん広がってしまったら大変!と狂犬病予防接種、フィラリアの検査も
兼ねて動物病院に行ってきました。

1004121r1.jpg


1004122r1.jpg

診察の結果は「う~ん、はっきりは分かりませんが、皮膚感染症治療剤を塗って
様子をみて下さい。 ま、これ以上広がる事は多分ないでしょう」との事でした。

取りあえず安心して良いのかな?????

10041231.jpg

この日、体重25.6kg、健康状態:良好、フィラリア感染なし、でした。

 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ありゃりゃv-405 チャンちゃんどうしちゃったんですかーーv-356
悪いモノではないと良いですが・・・
ちゃんと腫れがひくまで心配ですよねぇv-388
痛がったり痒がったりはないのかな??
あれ?前にもプチっと出来てませんでしたっけ?e-473
チャンちゃんお大事にねー

NAME:こはママ | 2010.04.18(日) 15:25 | URL | [Edit]

 

大丈夫?

きゃぁ~っ、チャンスちゃん・・・大丈夫ですかぁ?
心配です。早く良くなるといいねぇ~
お大事にして下さい。

体重も健康も感染も!良かった良かった♪
あっ!治りかけ、痒くなってもバリバリしちゃダメだからねぇ~っ(注)

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2010.04.18(日) 18:27 | URL | [Edit]

 

☆こはママへ☆
どうもありがとうございます。
プチッとしたものに気がついたらあっという間に毛が抜けて
「どうしよう~」って感じでした。 チャンス自身は痛いとか
痒いとかは全く無いようなんです。 チャンスも一応レディ
ですからこれ以上ハゲないよう頑張って治療しますv-217

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
ご心配かけました。
全くどうしてこんなものが出来てハゲて来ちゃったのか
分かりません。 ちょうど見える場所なので皆に「どうしたの?」と
言われちゃってます。 女の子ですからハゲはイヤですよね。
やっぱりこれも加齢かな~v-394

NAME:チャンママ | 2010.04.19(月) 21:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
