dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.06(Tue) 14:14
昨日の雨が上がり、今朝のお散歩はタムとチャンスの仲良し
コンビです。

タムはこんな素敵な笑顔を向けてくれるし
10040621.jpg

チャンスもとっても嬉しそうです。
10040631.jpg

せせらぎ広場ではタムパパからいつものようにオヤツをもらい
10040651.jpg

タムもチャンスも笑顔がいっぱいです。 良いよね、この笑顔
この笑顔だけで幸せになれそうです。
1004061.jpg

そして桜並木では、

昨夜の雨で桜の花が随分散ってしまいました。 花弁の絨毯の
ようになって来ています。
10040671.jpg

チャンスの鼻に花弁を乗せるとCMソングが聞こえてくるようです。 
ラ、ララン、ラン♪ ラ、ラ、ラ、ラン♪ ラララ、・・・・・
「私・・・・・」
10040661.jpg
チャンスじゃビールのCMにはなんないね。
 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

タム君とチャンちゃんの笑顔の画像すっごくいいですね~!!!
大きく引き伸ばして飾るべきですよ(*^^*)
兄妹・・・じゃなくて恋人同士みた~いv-10かわいいーーーーi-176
ラ、ララン、ラン♪ ラ、ラ、ラ、ラン♪ ラララ、・・・・・
チャンちゃんビールのCMの依頼が来たら
ちょい役でいいから小春も出してねi-237

NAME:こはママ | 2010.04.10(土) 10:39 | URL | [Edit]

 

笑顔、最高~♪

タムさん、チャンスちゃん!最高の笑顔ですねぇ~
やっぱり、仲良しさんとお散歩・オヤツはいいですねぇ。
チャンスちゃん、可愛い♪
ビールCMの依頼が来たらRIZUさんもエキストラでお願いします(笑)
主役の後ろを全力疾走しちゃうかも・・・

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2010.04.11(日) 08:31 | URL | [Edit]

 

☆こはママへ☆
ラルフ、タムと一緒の時のチャンスの顔は本当に幸せそうで、
嬉しそうで、笑顔が違うように思います。 ちっちゃい頃から
一緒で、ずっとラルフ、タムに甘えて遊んでいたからなんでしょうね。
恋人同士???? どう見てもそんな感じじゃないですよ。

ビールのCMかぁ~、来るわきゃないねv-411

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
オヤツを目の前にして撮った写真ですから、もうタムも
チャンスも笑顔を作らないわけにはいかなかったのかもv-411

チャンスにとってラルフ、タムは特別な存在である事は
間違いありません。 お兄さんたちに可愛がってもらって
チャンスは成長してきたのでラルフ、タムといる時は家族と
いる時と同じくらい安心しているみたいです。
大事な友達がいるという事は幸せなことですね。

RIZUちゃんが疾走しているシーンを想像して思わず
笑っちゃいました。 チャンスだって負けずに疾走よ~v-355

NAME:チャンママ | 2010.04.11(日) 14:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
