dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.01(Thu) 13:13
3月22日の桜の開花宣言より10日経ちました。 お散歩コースの桜並木の
桜も順調に花が咲き、ただ今6分ぐらいでしょうか? この時期カメラを持って
桜の写真を撮りながら朝のお散歩を楽しんでいる人達とすれ違います。

10040131.jpg

毎年同じ写真になってしまうのですが、「チャンスと桜」で1枚。
10040141.jpg

桜の木の根元にはボランティアの方々が植えて下さっている春の花が
美しく咲き乱れて私達を楽しませてくれています。 春って良いですよね~ 
10040121.jpg

桜草をいっぱい育てているご近所のお家の前で。 
10040111.jpg

これからのお散歩は花を追い求めてとなりそうです。
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

この時期♪

うわぁー♪
桜並木、キレイですねぇ~
しかも花壇に色々な種類のお花が・・・イイですね!
こんなにキレイだと、お散歩のウキウキしちゃいますね。
桜草もお見事!
チャンスちゃん、カメラ目線!決まってますよぉ~

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2010.04.05(月) 23:52 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
この桜並木は本当に素晴らしいのです。 それがいつもの
お散歩コースなんですからこの時期チャンスとお散歩を
しているととっても幸せな気分になるんです。 
お花を楽しみながらの春のお散歩はいくらでも歩けちゃいます。
チャンスは「花よりだんご」ですけどね。v-411

NAME:チャンママ | 2010.04.06(火) 20:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
