dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.24(Wed) 13:23
この日の朝のお散歩は大型犬大集合でした。 

黒ラブのチップ、MIXのココ、ドーベルマンのショーン、まだまだパピーの
黒ラブのココです。 大集合と言ってもチャンスを含めて5頭なんですが
みんなデカイ!ので大集合って感じになっちゃうのです。

公園でのチャンスのボール遊びが終了するとみんなと一緒にお散歩に
出発です。 チャンスも何故かとっても嬉しそうです。

10031711.jpg

10031751.jpg

10031781.jpg

まっすぐ前を歩けば良いのに、お互いが気になって仕方がありません。
ゴチャゴチャ集まってはお互いのニオイを嗅ぎ合っています。

10031721.jpg

10031731.jpg

最年長の黒ラブのチップが「さぁ、行くぞ~」とみんなに声を掛けようやく前進。

チャンスは大きなワンコの中で体格が小さい分若く見えるような気が
するんですけど・・・・ アハハ、飼主のひいき目ですね。


 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おおっ♪

ホント!大型犬大集合~ですね♪
いいなぁいいなぁ~とっても楽しそう!
チャンスちゃんをはじめ、みんな嬉しそうですね。
ご挨拶だけでも時間かかっちゃいますよねぇ~(笑)

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2010.03.25(木) 13:07 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆

みんなとっても楽しそうでしょ。 お互いに何をお話してるんだか
分からないけど「ツンツン」「クンクン」して嬉しそうなんですよ。v-343

ご近所を散歩してこんなに大型犬が集まるなんてHAPPYですよね。
こんな日はチャンスも「やった~v-217」という気分だと思います。

チャンスのお散歩の目的は①オヤツ、②ボール持ってこい!、
③お友達かな????v-411


NAME:チャンママ | 2010.03.25(木) 16:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
