dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.08(Mon) 14:38
楽しみな週末は雨&寒っの最悪なお天気でした。

月曜日、こんな良いお天気になり、お日様が元気に走り回るチャンスの姿の
影を作ってくれています。

2日間ほとんど家にこもりっきりだったチャンスでしたから公園での
「ボール持ってこい!」にも力が入ってます。 とにかく何回投げてあげても
スピードが落ちません。


ルンルン、ルンルン・・・・・
10030811.jpg


        チャンスのボールはラクロスのボールですから硬くってそして
        とっても重いのです。
        走りながら器用にボールを銜え直し走って来ます。 決して落としたり
        なんかしませんよ。
 
        10030821.jpg

                   「ボール、持ってこい! 大好き
                   10030831.jpg
                    嬉しさで体全体が弾んでますね。
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

チャンスちゃん、ラクロスのボールなのに・・・すごいっ!
すごい笑顔で持って来てくれるんですねぇ~これは嬉しいですよねぇ。
RIZUさんもノリノリの時はドンドン持って来て、エンドレス状態ですが・・・
ノリ切れない時は無視です(涙)
かぁ~ちゃんの投げ方に問題アリなのでしょうかぁ(笑)

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2010.03.11(木) 12:21 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
ソフトなボールはチャンスがあまりにもハグハグするので
すぐにパンクしちゃうのです。 その点ラクロスのボールは
とにかく硬い!ので決して壊れません。

でも実は悲しい事に硬いラクロスボールを空中キャッチするので
歯は擦り減ったり、欠けちゃったりしてるんです。v-404
決して人にはラクロスボールの使用はオススメ出来ません。

チャンスもチャンママの投げるボールより他の人が投げてくれる
ボールの方が大好きですよ~ 全くもう失礼しちゃうんだからv-393

NAME:チャンママ | 2010.03.11(木) 14:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
