dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.26(Fri) 10:49
「河津さくらまつり」と下賀茂で行われていた「みなみのさくらまつり」に
一泊で行ってきました。

せっかくのお楽しみのおでかけなのにお天気は家を出発する頃から
がっかりの雨模様です。 

雨が止む事を願いながら車を走らせましたが、河津では土砂降りの
雨の中での散策になってしまいました。 でも、下賀茂へ行くうちには
何とか雨も上がり、下賀茂の「みなみのさくらまつり」では傘なしで
桜を堪能する事が出来ました。

河津桜も満開を過ぎたとは言え、まだまだ素晴らしい景色でした。

              100226minami31.jpg

HPの「おでかけ」へUPしましたのでお暇なときに見て下さい。
 
Trackback(0) Comment(5) 
Category:おでかけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ステキです~♪

河津桜も菜の花もキレイ!
そして、いつもながら、チャンスのモデルっぷりには感心です!
盛りだくさんのレポで楽しかったです~

NAME:ほんま。 | 2010.03.05(金) 19:03 | URL | [Edit]

 

☆ほんま。さんへ☆
河津桜は満開を過ぎてましたがやっぱりキレイでした。v-424

チャンスも相当モデルの経験を積んできましたから
写真を撮り終わるまではじっとしてます。 でも
近頃は年をとってきたせいか「またですか~」とか
「もう良いでしょう~」の顔になっちゃってますよ。v-411
 
長いレポを読んで下さりありがとうで~す。

NAME:チャンママ | 2010.03.06(土) 15:08 | URL | [Edit]

 

HP、見せていただきました
チャンちゃん、笑顔いっぱいで可愛い~♪
泥パック姿も見たかったなぁ~
素敵なお宿と美味しい食事
それから花、花、花・・・・・・
会いたかったワンちゃんにも会えて最高ッ!でしたね

海老名JCは開通式のあと
ぞろぞろと車が・・・・・・><
スゴカッタです

NAME:うきママ | 2010.03.07(日) 15:19 | URL | [Edit]

 

行ってきたんですねーーーー伊豆v-10
up待ってましたよ~i-189
雨の中のさくらもまたきれいですねー
チャンちゃんのモデルぷりも雨でもGOO~ですねi-236
CANDYさん素敵なCafeですよねー
またマイアが大きくなったら是非行ってくださいねi-233
はんなり・・・やっぱり高級宿ですねi-233
てか、ELFOの次がはなりだなんて チャンちゃんてばうらやましいi-237
泥パックで磨きがかかったチャンちゃんに会いに行かなきゃi-237

NAME:こはママ | 2010.03.07(日) 23:05 | URL | [Edit]

 

☆ウキママへ☆
チャンスはおでかけが大好き!です。v-411 私達のルンルン気分が
伝わるのでしょうね。 どこも張り切って歩きます。

「はんなり」はわんこのお宿として最高ランクですよ。v-218 のんびり
ゆったりとした休日を過ごしてきました。 是非うきちゃん&みおちゃん
と一緒に行ってみてくださ~い。v-415

開通当日でしたからメチャ混みでしたが翌日通った人によると
空いていたそうです。 我が家は大いに利用すると思います。

☆こはママへ☆
行ってきました。 お天気はイマイチでしたがチャンスと一緒に
おでかけというだけで私達はHAPPYv-343でした。
河津桜もきれいでしょ!v-424 花の色が濃いので華やかです。
気分まで明るくなりますね。

小春家オススメのCANDYさんへ行ってきましたぁ~ 
本当に居心地の良いDOG・CAFEでした。v-286 チャンスも随分
可愛がってもらいましたよ。 

アハハ、エフフォもはんなりも本当に高級お宿です。 なので
お泊まりは多分最初で最後かも??????
(お得券があったから我が家でもお泊まり出来たのですよ~)




NAME:チャンママ | 2010.03.08(月) 21:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
