dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.18(Thu) 13:37
天気予報が「雪」の予報をしてましたが、さすがに積もらないだろうと
思っていたのです。 

でも、でも、窓を開けると薄らと雪景色となっているではありませんか。

雨ならお散歩はお休み~と思っていましたが、雪となると話は別です。
早速お散歩へGO~となりました。

ほんのちょっとの雪でもいつもの桜並木も景色が変わります。チャンスは
「寒っ~」とふるえちゃってるみたいですね。

10021821.jpg

雪遊びを一緒にしようとタムを誘いに行ったのに、タムはすでにお散歩へ
出発してました。 きっといつもの公園にいるだろうと追いかけましたが
タムの姿は見つかりません。

仕方がありません。 「チャンス、ボールしようか!」と声をかけると
嬉しさに笑顔がキラキラです。

10021841.jpg

雪が積もったと言ってもこんな程度ですから、公園でボール遊びをすると
足、お腹はすっかり泥だらけとなってしまいました。 
うふふ、ボールを銜えてチャンスも満足そうです。
10021811.jpg

こちらで「おしまい!」と言うまでは全速力でボールを追いかけて
持ってきます。 今年8歳となるチャンスですが、まだまだ若いもんには
負けていません。

10021831.jpg


そうして遊んでいると、タムとタムパパが公園にやって来て
またもやタム邸での朝食となってしまいました。
(毎度こんなんで良いのでしょうか??? 申し訳ありません。)
10021891.jpg

ご飯を食べて、オヤツをもらってとタム邸で遊んでいると
レオン君がタム邸に立ち寄ってくれました。

レオンママに「オヤツ~、オヤツ~」とせがんでいるタム&チャンス。
タムの目がもの凄く大きい事を再実感。 チャンスの目ったらタムの
1/3 、1/4ぐらいしかないように写ってます。 ショボッ

レオン君って超イケメン犬でしょ。 レオンママはレオン君を
まるで宝のように大切に大切に育てているんですよ。

10021851.jpg
こんなに可愛いんだから当然ですね。
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

やっぱりっ!

チャンスちゃんもお腹ドロドロに!(笑)
こんなイイお顔されたら、ドロドロなんて気にしなぁ~いっ♪
タムさんと一緒のご飯は格別に美味しいんでしょうねっ!

レオンさん、キリッとハンサムですねぇ~

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2010.03.03(水) 00:23 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
チャンスったら少しでも雪がある場所を走ればいいのに
わざとと思えるくらいグチャグチャになっている場所を
走り回るのですからたまりません。 前足、後ろ足
顔まで泥はねが飛び散ってましたよ~v-393

人もお友達とのご飯が美味しい様にチャンスもタムと
一緒のご飯が大好きなようです。 RIZUさんもルーク兄貴と
一緒にご飯を食べる事あるのですか? チャンスはどこでも
誰とでも仲良く一緒にご飯食べるんですよ。

つまり、ただの食いしん坊って事かもv-394

NAME:チャンママ | 2010.03.03(水) 14:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
