dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.15(Mon) 10:14
タムの傷口は抜糸が終わり、こんなに綺麗になりました。
この傷口の様子でどんなに大変な手術だったか分かりますでしょ。

手術の為に剃ったところも少しずつ毛が生えてきています。
この様子では元のようになるのにそんなに時間はかからないかも。

タム、本当によく頑張ったね。
10021511.jpg

一緒に朝ごはんを食べたチャンスも「タム兄さん、良かったね。」と
ホッとしているようです。 多分ね。

10021521.jpg

後ろに並んだ2つの食器の一つは当然タム用なのですが、もう一つは
以前はラルフ用だったのに今はすっかりチャンス用となってしまいました。

本当にいつもごちそう様です。
 
Trackback(0) Comment(5) 
Category:お友達わんこ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ん~なんとも痛痛しい(涙)
タム君ほんとよく頑張りましたねー
ご飯いっぱい食べて手術した事わすれちゃうくらいまたチャンちゃんと元気に遊べるといいですねー♪
チャンちゃん食べる場所には苦労してないみたいですね(笑)ぷぷぷ

NAME:こはママ | 2010.02.17(水) 06:00 | URL | [Edit]

 

頑張ったね♪

タムさん!ホント良く頑張ったねっ。
傷口もきれいで良かった。
後は毛がはえ揃うのを待つのみ!
チャンスちゃんとモリモリ食べて、たくさんお散歩して下さい。
本当に嬉しそうなチャンスちゃんのお顔♪
ワンズもしっかり状況を把握してるし、多分・・・人間より痛みが解ってるんじゃないかと思います。お話しない分、心で通じ合えてるんだろうねっ!チャンスちゃんの笑顔を見てるとそう思います。

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2010.02.17(水) 11:35 | URL | [Edit]

 

☆こはママへ☆
本当に痛々しいんです。 でもタム本人は
いや本犬は何とも無いらしく
全く傷の事を気にしていない様子なんですよ。
やっぱり動物ってスゴイですね。

恥ずかしいですよね。 あっちこっちで
朝ごはんをもらってるんですからv-388 
皆さんに可愛がってもらっているv-343
感謝しながら食べさせてもらってます。
チャンスは幸せ者ですよね。

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
ワンコの傷の回復力には驚かされます。
タムの傷口も後毛が生えてくれば全く
分からなくなりますね。v-424

RIZUかぁ~ちゃんの言うとおりワンコ同士
ちゃんと分かりあえているみたいです。
この日、チャンスは始めて洋服を脱がされて
オープンとなったタムの傷口をクンクンと
匂ってタムの耳元に何かをささやいていました。 
まるで妹が兄貴を心配しているみたいでしたよ。

タムママに「チャンス、タムと一緒にご飯
する???」と聞かれた途端、キュンキュン
の鳴き声となり嬉しさがv-314
なるのです。 人間だってお友達と一緒に
ご飯を食べると何倍も美味しいですものね。v-413

NAME:チャンママ | 2010.02.17(水) 15:18 | URL | [Edit]

 

全然会えませんが、よかったあ。
タムくん、順調に回復ですねっ!!
ほんとによかったです。

NAME:ほんま。 | 2010.02.17(水) 18:53 | URL | [Edit]

 

☆ほんまさんへ☆
あんなに大きな傷を負うような手術をした
タムですが本当に元気です。v-411

ほんまさんが作ってくれたWEARがすっごく
良くて助かったとタム家はほんまさんへ
「感謝v-421、感謝v-421」と
言っていました。 エビぺの先生も「これは良いね~」と
褒めていたそうです。v-424
ほんまさん、さすがぁ~



NAME:チャンママ | 2010.02.18(木) 20:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
