dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.09(Tue) 15:20
シャンティママから「今、家にいますか?」とメールが入ってきました。
「は~い」と返事をすると、「あんまりお天気が良いのでシャンティと
一緒にそちらの方へお散歩に行きますので・・・・」という嬉しい
返事が返って来ました。

以前PWをしていたN邸でシャンティと再会です。 「こんにちは
シャンティは少し前にシーズンが終わり、ようやく遠くへお散歩が
出来るようになったのです。 シャンティもレディになりました。


10020971.jpg

チャンスとシャンティは早速ご挨拶です。 ちょっぴりビビり屋さんの
シャンティはメチャ緊張のしっぱなしです。
10020931.jpg

チャンスは8カ月のシャンティが可愛くて仕方がない様で、一生懸命後を
追いかけまわして遊びを誘うのですが・・・
10020921.jpg

チャンスがニオイを嗅ぐとシャンティはすぐに「服従」となり、全く
硬直状態となってしまうのです。
10020961.jpg

そしてシャンティは最後にはこんな風に「まるで死んだふり」となって
しまうのでした。

シャンティったら、もう、チャンスは熊じゃないって!

10020951.jpg

チャンスはシャンティに会えて、こんなにも嬉しそうです。 ね、
だって、チャンスの耳はこんなにも「嬉しい耳」になってるんですから。
10020911.jpg

ちょぴりビビり屋さんで、甘えん坊で、おっとりの性格のシャンティは
誰にでも愛されるわんこです。 1歳にまだならないラブでこんなにも
大人しいラブに会った事がありません。

もうすぐPWのママの所から巣立つシャンティと、後、どのくらい
チャンスは一緒に遊べるかな????
10020941.jpg
今度会う時はきっと上手に遊べるよね。
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:お友達わんこ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おっ!美人さん

シャンさん!美人さんに成長しましたねぇ。
チャンスちゃんとの“死んだフリ”に大爆笑です。
2ワンズの笑顔がたまりませんっ♪
チャンスちゃんも“嬉しい耳”になるんですねぇ~
うちはこれを“ヨーダー”(スターウォーズの!)と呼んでいました(笑)
朝、雨戸を開けていると足踏みしながらヨーダーになっています。

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2010.02.11(木) 21:07 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
シャンティは素敵なレディになりましたよ。v-411
シャンティに関しては「ラブ=ヤンチャ」の
法則は当てはまりません。 とにかく大人しく
優しい性格のワンコです。 シャンティママもとっても
育てやすかったと言っていました。

近頃のチャンスはパピーと遊ぶのは面倒v-394
みたいなところがあるのですが、シャンティ
の事が気に入ったのでしょうv-415、一生懸命
遊びを誘っていました。v-314

シャンティと会えるのも後何回あるかしら?
ワンコとの1年って短いですね。

NAME:チャンママ | 2010.02.13(土) 14:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
