dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.02(Tue) 14:05
天気予報大当たり
今朝タムと一緒に白銀の世界を一緒にお散歩してきました。

いつもの公園も真っ白です。 リードを外してあげるとチャンスは猛烈ダッシュで
公園の中を走り回って大興奮状態です。 雪ってやっぱり興奮するよね。

10020231.jpg

走り回るだけでは物足りないのか、顔を雪にズリズリ、ズリズリと擦りつけて
もう何をやっているのやら・・・・・

シッポをブルンブルン震わせちゃって、喜び全開の様子です。 


雪の中でもボール遊び全開です。 どんな時もボールへの執着は変わりません。 
チャンス、楽しいね。
10020241.jpg

公園でひとしきり遊んだ後はいつもお散歩コースを歩きました。 
せせらぎ広場は私達独り占めって感じでした。

タムパパが「おいで~」と呼ぶとタムもチャンスもタムパパにくっ付いて
歩きます。
10020261.jpg

ね、タムもチャンスも嬉しそうでしょ。 アイコンタクト、バッチリです。 
10020211.jpg

いつもお散歩は楽しいけど、雪の中のお散歩って特別だね。
10020221.jpg
 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

美白?

雪って漂白作用があるって聞いた事があるんだけど、チャンちゃんお顔の美白してたの??
シャンティはウッドデッキの雪をひたすら食べてましたv-12
シーズン終わったら、遊びに行きま~~~す!!

NAME:シャンティ母 | 2010.02.04(木) 18:19 | URL | [Edit]

 

テンションUP↑だよねぇ~

ふふふっチャンスちゃん楽しそう♪
タムさんと一緒に遊んだのね。
それにしても、チャンスちゃんのスリスリ・・・(笑)なんだか気持ち良さそう~
やっぱり雪ってテンションUP↑するよねぇ~

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2010.02.05(金) 00:34 | URL | [Edit]

 

☆シャンティ母さんへ☆
え~~ぇ、シャンティはもうシーズンに
なっちゃったのですか~ シャンティも
もう大人なんですね。 嬉しいような、でも
ちょっと淋しいような複雑な気分です。

シャンティと過ごす時間も後残り少なく
なっちゃっいましたね。 シーズンが終わったら
是非一緒遊びましょうね。楽しみに待ってます。

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
本当にチャンスはとっても楽しそうでした。
家に帰ってからのお手入れを考えると
「雪にスリスリするのをやめて~v-393」と
叫んでいたのですが、あんなに嬉しそうなんですから
諦めるしかありません。

雪の日にテンションがUPしていたのは
ワンコだけでなく飼い主もでした。v-413

NAME:チャンママ | 2010.02.05(金) 11:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
