dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.30(Sat) 13:31
今朝のお散歩はせせらぎ広場までチャンパパと一緒に春を探しに
行ってきたそうです。

せせらぎ広場ではもう紅梅がこんなに花を咲かせています。
毎年この辺りでは一番早い開花かもしれません。

IMG_30361.jpg IMG_30301.jpg

早速チャンスをモデルに写真を撮ってみました。
おいおい、何だかチャンスはぼ~っとしてませんか?????

              IMG_30161.jpg


    *******************************

チャンスの散歩を済ませた後、29日(金)に左側の肩口に出来ていた腫れものを除去する
手術をしたタムのお見舞いに行ってきました。

かなり大手術だったようなのですが、ケージの中のタムは私達を見てシッポをブルンブルンと
振ってくれたのです。 もうすぐ12歳という高齢ですからタムパパもタムママもとっても
心配していたのですが、そんな心配はタムには全く無用って感じでした。

タム、良くがんばったね。 そして元気になって良かったね。 


20100130_4r1.jpg

 
Trackback(0) Comment(5) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

タム、元気そうでよかったぁ~♪
今頃はお家でタムパパ、タムママに甘えてるんでしょうね^^;
早く一緒にお散歩できるといいなぁ♪♪♪

NAME:うきママ | 2010.02.01(月) 23:10 | URL | [Edit]

 

春!ですねっ。

見事に紅梅、咲いてますねぇ~
春を探しにいかねばなりませんね。
タムさん、頑張りましたねぇ。
お疲れ様でした。
キズ口も早く良くなって、元気に遊べるといいね♪もうちょっとかな!

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2010.02.02(火) 12:53 | URL | [Edit]

 

☆うきママへ☆
あんなに大きな傷になってしまうくらいの
大変な手術だったはずなのに、本当に
信じられないくらいタムは元気でした。

3月で12歳という高齢ですから心配して
いましたが・・・・タムのパワーに脱帽です。
これで一安心です。

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
本当に春はもうそこまで来ていますね。
梅が咲きだしたら春の花々が次々咲き
春は本当にお散歩が楽しい季節です。

タムは本当に頑張ってくれました。 甘えん坊
のタムが病院のケージの中から私達の姿を
見て尻尾を振ってくれた時、思わず胸が
じ~んとしちゃいました。 健気な姿って
胸キュンですよね。

パワー溢れるタムですからすぐに元気に
なると思ってます。 ってか、実はもう相当
元気なんですけど・・・・・・v-411

NAME:チャンママ | 2010.02.02(火) 15:57 | URL | [Edit]

 

せせらぎ広場の紅梅きれいですねー
チャンちゃんちょっと眠そう?(笑)
散歩中ご近所のお庭に咲いている紅梅を
見るたび春がそこまで来てるのかな~と
わくわくします♪
私もせせらぎ行ってみよっ
タム君無事手術成功して良かったですね
10才過ぎてからの手術は色々と考えてしまいますが成功して良かった
タム君腫れものが取れて
すっきり!元気いっぱいですねi-179

NAME:こはママ | 2010.02.04(木) 11:16 | URL | [Edit]

 

☆こはママへ☆
梅の花が咲きだすと「もうすぐ春!」と毎年
感じています。 でも、でも、今年は寒っv-393 
もう冷蔵庫の中に閉じ込められたみたいですよね。

こはちゃんはこの寒さの中でも元気いっぱい
お散歩してるんでしょうね。 チャンスも家の
中ではホットカーペットの上で丸くなって
いますが外に出ると「寒さなんてへっちゃら~」と
元気に遊んでますよ。 

そうなんですよ、タムはあんな大手術だったのに
「何の事???、あれは何だったの???」
みたいに元気です。

わんこの元気に遊ぶ姿を見ているだけで
本当に嬉しくなります。 元気でそばに
いてくれるだけで良いんですよね。v-411

NAME:チャンママ | 2010.02.04(木) 13:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
