dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.25(Mon) 13:48
どんな寒い朝もワンコ達が集まって来る公園は朝日がさんさんと降り注ぎ、
その上に西側と北側にある大きな壁が風をさえぎってくれて、ワンコにとっても
飼主にとっても寒さ知らずのありがたい公園なのです。

今朝もいつのもメンバーが集まって来ました。 皆それぞれ公園を
ブラブラと自由に歩き回っています。

10012571.jpg

チャンスの事を大好きなミミちゃんは、いつだってチャンスの後をついて
回っています。 
10012531.jpg

その内に黒ラブのチップ、MIXのココ、そしてチャンスで何となく遊びが
始まりそうな雰囲気になって来ました。 でもお互い7歳、8歳となると
なかなか火がつくまでにはいきません。 

たまにはパピーの頃のようなハイテンションの遊びを見たいんですけど。
10012551.jpg

ココの遠くを見つめる姿はミステリアスでステキです。 
10012511.jpg

タムもすっかり落ち着いちゃってマイペースな動きです。 
10012561.jpg

7歳のチャンスですが、大好きなボール遊びをした後はいつもこんな笑顔
見せてくれます。 いくつになってもハイテンションでいて欲しいな~と思うのです。
10012521.jpg

公園で思い思いの時間を過ごした後は必ず皆「お水~」となります。 大きいワンコも
小さいワンコも皆で仲良くお水を飲むんですよ。 それにはいつも感心しているんです。
10012541.jpg

こんな朝のお散歩が私達に一日の元気をくれるように思います。
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
