dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.20(Wed) 14:30
今日は大寒というのに朝からホカホカの陽気です。 いつもの公園は
朝日がいっぱいでまるで春みたいな感じなんです。

気持ちが良いお天気なのでチャンスとタムのツーショットを撮って
みました。 

チャンスは相変わらずハイテンションの笑顔をしてますが、タムは
すっかり優しい兄貴という穏やかな雰囲気をしています。

10012021.jpg
チャンスはいくつになってもラルフ兄貴、タム兄貴と一緒だとすっかり
妹分になっちゃって甘えてます。 タムに寄り添うチャンスの笑顔は
小さい頃のまんまですね。
10012011.jpg

****************************

今日のフラワーアレンジメントの作品です。 今日のお天気のようにまるでって感じです。
20100120_101.jpg

【花材】 チューリップ、ガーベラ、スイトピー、カーネーション、トルコキキョウ
     ブルーレースフラワー、かすみ草、ミモザアカシア、レザーファン

 
Trackback(0) Comment(5) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おっ♪

タム兄さん、さすが男の子!大きいですねぇ~
チャンスちゃんも、とってもイイ笑顔です。
嬉しそう~♪♪
アレンジメント作品もステキっ!
さすがチャンママですねっ。
これから、お散歩していても色とりどりの草花が楽しめますねっ!
鼻タレかぁ~ちゃんではありますが、楽しみです(笑)

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2010.01.22(金) 11:20 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
オスラブってやっぱり大きいです。 特にタムは
手足が長いので横について歩くとチャンスとの
体高差をとっても感じるんですよ。

チャンスにはずっと一緒に遊んでくれる良い
お兄さんがいて幸せです。v-343 RIZUちゃんも
ルーク兄貴がいるから幸せですね。

フラワーアレンジメントを始めて今年6年目を
迎えました。 なかなか思うようにはできませんが
お教室が楽しいので続いています。 今回の
作品は先生にも褒められました。 ウフフv-413

RIZUかぁ~ちゃんは相当ひどい花粉症の
ようですね。 私も花粉症に悩まされるひとりなんです。v-393

春はお散歩しても家々のお花が綺麗で
楽しいのですが、とにかく花粉症との戦い
ですね。v-393

NAME:チャンママ | 2010.01.22(金) 11:48 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.01.25(月) 12:24 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.01.30(土) 20:50 | | [Edit]

 

v-158よろしくですv-411

NAME:こはママ | 2010.01.30(土) 20:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
