dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.13(Wed) 13:55
今朝はポストに嬉しいものが入っていました。

それはこれ↓ 日本ライトハウスでパピーウォーカーをしているユニモニ母さんからの
プレゼントなのです。 ユニモニ母さんのブログ「僕とユニゾンしませんか
でクリスマスプレゼント企画がありそれに応募していたのです。

残念ながら抽選には外れてしまいましたがユニモニ母さんのご厚意で応募者全員に
手作りの盲導犬マスコット&チョコを送って下さったのです。

20100113_11.jpg

盲導犬マスコットは帽子に付けていつも一緒にお散歩です。
20100113_21.jpg

早速チャンスにモデルになってもらいました。
こんな感じです。
10011331.jpg

うふっ、似合ってるでしょ。
10011311.jpg
ユニモニ母さん、どうもありがとうございました。 大切にしま~す。
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

かわいらしいマスコットですね~i-189
ハーネスの部分はフエルトじゃないんですか?ほんとかわいい~i-176
宝物ですねi-189
いつもかぶりものにかたまってしまう
チャンちゃん・・・ぷぷっi-237かわいい(笑)

NAME:こはママ | 2010.01.15(金) 01:07 | URL | [Edit]

 

☆こはママへ☆
ね、可愛いでしょv-413
ハーネスの部分は白いリボンで出来て
います。 そして持ち手はクッキーとか
ケーキなんかに良く使われている銀色の
細い紐です。

チャンバアバも「可愛いから私も作って
みようかな~」なんて言ってました。

手作りのほのぼのって感じが良いんです。
こはママも上手に作れると思いますよ。
是非、こはちゃんをモデルにGRのマスコット
を作ってみては。

NAME:チャンママ | 2010.01.15(金) 11:20 | URL | [Edit]

 

可愛い♪

マスコット、可愛い~ですねっ!!
チャンスちゃん、モデルお疲れ様です。
とっても似合ってますよぉ~

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2010.01.15(金) 12:31 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
プレゼントされたマスコットはとっても丁寧に
作られて、そして可愛く出来ているんですよ。
とってもお気に入りv-343になりました。

チャンスの毛の色とそっくり同じなのも
お気に入りの理由なんです。 チャンスに
似合っているのもきっと同じ色だから
なんでしょうね。


NAME:チャンママ | 2010.01.17(日) 11:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
