dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.30(Fri) 15:52
今朝の公園はわんこ達で大にぎわいだったんです。

みんなが集まるこの公園は東側に向いているのでお天気が良いと
朝日がまぶしいくらいになるのです。

ね、チャンスも朝日を浴びて嬉しそうです。 
09103041.jpg
ほら、タムだって元気いっぱいで、チャンスの「ボール、持ってこい!」を見ている内に
やる気満々になってきました。 この日は5回ぐらいはタムもボールを持ってきたのです。
09103051.jpg
朝からガンガンとばしてボール遊びをしているチャンスですから喉も渇きます。
相変わらず「げぇ~、げぇ~」と言いながら水を飲んでました。 
09103021.jpg
スコティッシュのみみちゃんは小さいながらも上手に水を飲んでます。 大好きな
チャンスの後を追いかけて走り回っていましたから相当喉も渇いていたんですね。
09103081.jpg
ダックスのうきちゃん(黒)&みおちゃん(茶)です。 2頭の写真をとりたいのですが
ちょこちょこ動き回っているし、あんまりにもちっちゃいのでどうもうまく撮れません。
09103031.jpg
やっと撮れたみおちゃんはこんな可愛いお顔をしています。 ただ今4カ月の
みおちゃんはうきお姉ちゃんにくっついて色々お勉強中です。 やはりお姉ちゃんが
いると覚えも早く、皆とも上手に遊んでいます。
0910301.jpg
最後はタムママからオヤツをもらって朝の楽しいお散歩はお開きとなりました。
09103061.jpg
ま~ぁ、朝からなんとにぎやかな事!
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
