dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.27(Tue) 15:46
今朝はお散歩に出るのが遅くなっちゃったので「もう誰にも会えないな~」
と思っていたのに、久しぶりにドーベルマンのショーン君、そしてシェティの
まりちゃんに出会えました。

ショーン君は清里で行われた「ビックワン・パーティ(BWP)」に行ってきて
その時ショーンのぴ~んと立った尻尾はとっても珍しいと写真を撮られたそうです。

20091027_51.jpg

夏場すっかり元気をなくしていたまりちゃんでしたが、少し気温が下がって
元の元気を取り戻しつつありました。 
09102761.jpg

ショーン君、まりちゃんと分かれた後、いつもの帰り道を歩いていたのですが
チャンスは突然何かの気配を感じたのかラルフ邸にスタスタと向かって
歩きだしたのです。

アハハ、やっぱりラルフ邸にタムが遊びに来ていたのでした。

ラルフの食欲は戻り元気に私達を迎えてくれました。
09102721.jpg

ラルフ、タム、チャンスでリードを絡ませながらグチャグチャくっつきあって
遊んでました。
09102751.jpg

09102731.jpg

誰にも会えないと思っていたけど良かったね。


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
