dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.21(Wed) 13:58
あんなに食いしん坊のラルフが急に「ご飯を食べない」「オヤツを食べない」と
なり、病院で診察を受けてきました。

血液検査、レントゲンを受け、結果はもちろん13歳という年齢なのであちこち
気になるところはあったそうなのですが、とりあえず40度の熱の原因になっている
肺炎の薬を処方してもらい、後、お尻の所に出来ている腫れものの膿を取る
処置をして帰ってきたのでした。

09102111.jpg

チャンスにとって大切なラルフが心配でラルフ邸に立ち寄ると、う~ん、やっぱり
元気がありません。 「ラルフ、オヤツだよ~」と言っても「イラナイ」とするのです。

ラルフママからもらうオヤツをチャンスがパクパク食べている様子を見ている内に、
ラルフもほんの少しですがオヤツを食べ始めたのです。

「チャンスと一緒ならラルフもご飯を食べるかも????」とラルフママがご飯
用意をしてくれました。

09102161.jpg

すると、チャンスの食べる勢いに押されてラルフもゆっくりご飯を食べ始めたのです。
「うぁ~、やった~」 とにかくご飯を食べてくれれば一安心です。 
09102181.jpg

仲良しのレオンもラルフの様子を心配して立ち寄ってくれました。 
「ラルフ兄貴、大丈夫なの?」
09102131.jpg

ご飯の後に配られるラルフママのオヤツにラルフもチャンスも釘付けです。 こうなれば
もう大丈夫! 食いしん坊チャンスのバクレツパワーがお役にたてたみたいです。
09102141.jpg

「ラルフはもう元気だよ~」とチャンスも笑顔になってます。
09102171.jpg

体のあちこちに気になる箇所があるというけれど、ラルフ、のんびり、ゆっくり
やっていこうね。 まだまだラルフと一緒の楽しい思い出を作りたいのだから。
09102151.jpg
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:お友達わんこ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
