dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.18(Sun) 20:47
NHKのニュースで「小田原フラワーガーデンのバラが見ごろになっています。」と
言っていたのでおでかけしてきました。

お天気は最高! 日差しはギラギラと暑いくらいなのですが、木陰は本当に
気持ちの良い日でした。

まずは赤、ピンクのたくさんのベコニアに目を奪われます。 うぁ~あ、キレイ!

09101812.jpg

バラのコーナーはこんな風にオシャレ~な感じの作りになっていました。 
「バラが満開!」と期待していたのですが、春に咲くバラとは違い秋に咲くバラは
花の数が少なくどうしても見劣りがしちゃうようです。 もしかしたらちょっと
遅かったかも???

09101841.jpg

でも、キレイですよね。
09101831.jpg

「チャンスとバラ」で写真をとりましたが、チャンス、超まぶしそうな顔に
なっちゃいました。 ますますタレ目顔ですね。
09101851.jpg

せっかく小田原まで足を運んだのに「ちょっと期待外れ」でした。 
バラのコーナーの裏にはさすが小田原です、「梅林」がずっと広がっていました。
梅の季節はちょっと期待出来るかも。 


ランチは我が家お気に入りの【MOKICHI TORATTORIA】です。 ここは何度来ても
雰囲気は良いし、お料理は美味しいし大好きなお店です。

今日のランチは【生ハムとルッコラのピッツア】と【モキチパンの盛り合わせ】
091018101.jpg

そして【滋養鳥のブレゼ】 
あんまり美味しそうだったのでつい写真を撮る前にお肉をカットして一口パクッ。
ちょっと汚げな写真となってしまいました。 もの凄く美味しかったんですよ。
091018111.jpg

バラの花がイマイチだったのでランチの後「広陵公園」へちょっと立ち寄り。
やっぱりバラの花はこんな状態でした。
09101881.jpg

う~ん、これからの季節のおでかけは紅葉狩りかな。

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:おでかけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
