dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.04(Sun) 11:56
この季節やっぱりコスモスを見たいよね!と【馬入ふれあい公園】へ
行ってきました。

お天気も良いので張り切っておでかけしたのですが、う~~~~ん、
これビミョウじゃありませんか? うぁ~あ、コスモスだ~
と言うのを期待して行ったのです。 

公園を歩いていると中年のご夫婦2組が私達に「去年はこんなに素晴らしい
コスモス畑だったのよ~」と携帯に保存してあった写真を見せてくれました。

実はチャンスのお散歩コースのコスモスも今年は全滅なんです。 今年は
コスモスの花が不作の年なんでしょうか????
09100441.jpg

少しでもコスモスが綺麗に咲いている所を探してチャンスの写真を撮っていると、
「人間の子よりよっぽどおりこうさんね。」と褒められてしまいました。
チャンスったら何だか照れちゃってますね。 
09100461.jpg

キバナコスモスの前で
09100421.jpg

コスモスの背丈だけ伸びちゃってお花まで栄養がいってない感じです。
09100451.jpg

キバナコスモスはちょうど見ごろだったかも。
09100411.jpg

お昼にはまだまだ時間があったので【湘南平】まで足を延ばしてみました。 湘南平は
平塚市と大磯町にまたがる高麗山の山頂にあります。 
09100431.jpg

展望台に上ると360度の眺望が広がります。 平塚、江の島、三浦半島方面の景色です。
肉眼では遠くにちゃんと江の島が見えていました。
09100471.jpg
今の季節は何のお花もなかったのですが、ここは桜、つつじ、あじさいの名所だそうで、
その季節には是非また行ってみたいな~思いました。 
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:おでかけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
