dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.10(Thu) 15:28
近頃公園に行ってもボール遊びをするのはチャンスだけです。 今朝も
朝日を浴びて元気いっぱいにボール遊びをしてました。 
影までも嬉しそうです。

09090921.jpg

以前はタムもボール遊びが大好きでした。 でも、近頃は足も弱り、見える範囲も狭くなって
ボール遊びに興味を示さなくなってしまいました。

でも、今朝は明るい日差しを浴びてタムもボール遊びに興味を示してくれたのです。
トコトコ走りですが、ボールを銜えて一生懸命持って来てくれました。
09090931.jpg

何と5回もボールを持って来てくれたのですよ。 この笑顔は「僕もまだまだやれるよ!
と自信満々の顔ですよね。

09090941.jpg

チャンスもタムが一緒にボール遊びをしてくれたのでとっても嬉しそうです。 だって、
チャンスだけでやっているより何倍も楽しいものね。

09090911.jpg
タム、 また一緒にボール遊びしようね。
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
