dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.17(Mon) 13:18
我が家お気に入りの水遊び場である「こ●ま●わキャンプ場」へ
行ってきました
アユ釣りのおじさん達がたくさん来ていましたが、いつのも場所は1組が
テントを張っているだけで静かな水遊び場です。 管理人のおばさん
「先週はものすごい人出だったんだよ~。 わんこもたくさん来て泳いでいたよ。」と
話していました。

この日はお天気もよく日差しはサンサン降り注いでいましたが、
爽やかな風が心地よくチャンスだけでなく私達もリフレッシュしたのでした。
09081711.jpg


ウフフ、チャンスったら超嬉しそう♪ ぴちゃぴちゃ弾む足取りで
浅瀬をスキップしています。  気がつきましたか? はい、
チャンスの水遊びホイールの色が違っているのです。
09081721r.jpg

実は裏磐梯での川遊びで、流れの速いところに投げられたホイールはあっと
言う間に流れてしまったのです。 
日差しが眩しいようでチャンスの目はますますタレ目になっちゃってますね。
<道志川をチャンス独占!って感じです。 う~~~ん、気持ちよさそうです。
09081741r.jpg

<チャンスは今日、チャンパパが投げるホイールを何度取りに行ったか分かりません。
全く疲れを知らないチャンスです。 
09081751.jpg

ずっと、ずっとこの水遊び場がこんなに綺麗で、そして人にもわんこにも優しくあって
欲しいと願っています。 

次回はお友達と一緒だよね。


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:おでかけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
